きらら亭 美味詰合せ(4種セット)
おもてなし料理のきらら亭

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
きらら亭 美味詰合せ(4種セット)

少量パックの「会席料理の詰め合わせ」4種セットです。総料理長が冷凍でも味が損なわないものを厳選。会席料理の技を駆使した和食の詰合せです。和食のおもてなしやミニおせち料理としても利用可能。少量パックではありながら、鰊の味噌煮や豚の角煮など、肉も魚も揃ったセットです。おもてなし料理専門店のセレクトした商品なので、お正月だけでなく、上等なお惣菜としても利用可能なのでギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

電子レンジ加熱だと繊細な煮物などは硬くなったり致しますので、湯煎で温めてお召し上がりいただくことをおすすめいたします。
小鉢やおしゃれな容器に移し替えていただきますと見栄えもよくなります。


【内容量】

4種各1個(幸吉鰊(約130g)、若鶏の山椒煮( 約140g)、豚ばら肉の角煮(約160g)、茶巾湯葉(約140g))計4個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍で90日
配送形態:冷凍
おもてなし料理のきらら亭で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

おうちご飯がワンランクアップ

by ふわりさん(滋賀県・50代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
美味詰合せ4種

美味詰合せ4種

おうちご飯がレベルアップ

おうちご飯がレベルアップ

豚角煮

豚角煮


指定日時通りに冷凍品で届きました。

箱のお色からして、開けるのもワクワク。
4種類の詰め合わせで、緩衝材入り、丁寧な梱包でした。


冷凍品なので、必要な分だけ、自分の食べたいタイミングで調理出来ます。
冷蔵庫で自然解凍、そのままでも食べれるようです。
造りたての味を食べたいので、湯煎していただきました。

きらら亭 美味詰合せ
 ・若鶏の山椒煮
 ・茶巾湯葉
 ・豚ばら肉の角煮
 ・特選 幸吉鰊(みそ味)

少量パックの「会席料理の詰め合わせ」4種セットです。

って記載ありましたが、大人3名の我が家。
多すぎることもなく、少なすぎることもなく、ちょうどいい分量でした。

・若鶏の山椒煮
全体的にふわ~っと、山椒の風味を感じます。
お箸でも切れる柔らかさで、たれは甘辛く感じるけど、鶏肉と絡めて食べるとそうでもなく優しい仕上りに感じます。

・茶巾湯葉
魚のすり身と野菜を練りこんで、湯葉で巻いてます。  
噛むと、じゅわ~っと、うま味とお出汁を感じます。
家では出せないお上品な味です。

・豚ばら肉の角煮
一般的な豚の角煮に比べると、すごく上品な味です。
一昼夜煮込んでるだけあり、お箸がす~っと入り、とても柔らかいです。

・特選 幸吉鰊(みそ味)
小骨も気にならず、魚の脂分もあり、とても柔らかい仕上がりです。
みそ味なのに、味が濃くなく、味がしみこんでいるのにしつこさもなく、とても美味しかったです。
個人的には、これが一番美味しく好みの味でした。

美味詰合せって、記載通りの商品でした。
見た目は味が染み込んでいて濃いのかな~って感じでしたが、全体的に上品で、どれも美味しくいただきました。
家庭では真似できないお味です。

白ご飯でも、お酒のあてとしてもピッタリ。
保存料、合成着色料は不使用なので安心です。
自宅用、贈答用としても喜ばれる商品だと思いました。


温める場合、湯煎で何分、レンチンなら何分と記載あればよかったかなって思います。お味も美味しく、ほかには何も気になるところはありません。

更新日:2022年05月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒193-0834 東京都八王子市東浅川町535-8
TEL:042-668-2211
FAX:042-668-2353
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら