Mr.RAMEN(ミスターラーメン)4食セット
西原オンラインストア

みんなのおすすめ度 
(4.7)

鹿児島県
Mr.RAMEN(ミスターラーメン)4食セット

「鹿児島ラーメン王決定戦」で、鹿児島ラーメン王の表彰されたお店の「ラーメンセット」です。 あっさりした塩ベースの鶏だしに柚子の香りがふわっと香る「サカノウエユニーク」、ダシの効いたあっさりした味わいの豚骨ラーメンにかれぶし付きの「TAKETORA」など4種セット。 美味しさ・人気・実力ともに鹿児島を代表する4店舗の個性あふれる味の食べ比べが楽しめます。印象的なパッケージで届くので、贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

食べ方は各ラーメンのパッケージに書かれています通り、麺とスープは別でご用意ください。
具材等は入っておりませんので、お好みでお好きな具材をトッピングしてください!
あなただけの世界に一つのラーメンが出来上がります!


【内容量】

4種各1箱((五郎家:麺100g、スープ90g、キャベツ7g)、(TAKETORA:麺100g、スープ30g、かつお節2.5g)、(麺屋 剛:麺100g、スープ32g)、(サカノウエユニーク:麺100g、スープ40g)計4箱

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より60日
配送形態:常温
西原オンラインストアで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

具を用意して本格派ラーメン

by やすちゃんさん(兵庫県・70代以上・女性)
総合評点
(4.6)
(4.6)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.8)
ラーメン

ラーメン

調理済み

調理済み


四つとも、パッケージがかっこよく差別化がはかれていると思います。
茹で時間が短めに設定されているのも嬉しいポイント。
中華料理が大好きで外食も中華料理が多いですので必然とラーメンは週一ぐらいで食べています。
トッピングも添えると栄養バランスも良くなりますので1人の時のランチにもオススメ!

【五郎家】
キャベツが少量のっており差別化がはかれていると思います。
コクのある味噌ラーメン。
煮卵とメンマを乗せ、ネギをマシマシで食べました。
麺は細めでスープまで飲み干せそう!

【TAKETORA】
豚骨ラーメン。剛に比べるとあっさり系豚骨です。比較的太めの麺がスープに絡んでいて美味しい。スープの色は薄めの白色。
鰹節が付属なのも面白く差別化がはかれていると思います。
豚骨独特のくさみは皆無なので豚骨初心者にオススメ。
具材をトッピングするとなお美味しく食べれます。
今回は豚肉が用意できず野菜とノリですが、分厚めのチャーシューを添えると味のバランスが取れるかも。

【麺屋 剛】
豚骨ラーメン。市販のものですがチャーシューを添えてネギマシマシで食べました。
九州に一人で食べに行くほど豚骨ラーメン好きな私ですがこれはとても美味しい。
太めの麺がポイント。
こちらもスープに麺が絡んでいて、スープは乳白色で濃いめ。
豚骨ラーメン好きにはたまりません。

【サカノウエユニーク】
ゆず塩ラーメン。あっさりしていて美味しい。
みんなが好きな味です。
家族にも好評でした。
私は薄い鶏ハムを割いて具材に足してネギをマシマシで食べました。
スープまで美味しく飲めます!
老若男女問わず、美味しく食べれる味だと思います。

更新日:2022年05月31日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒890-0062 鹿児島県鹿児島市与次郎1-10-21
TEL:099-250-8455
FAX:099-813-1710
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら