とろ生ガトーショコラwithホイップ
toroa(トロア)

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
とろ生ガトーショコラwithホイップ

生ガトーショコラをスプーンですくって食べるタイプのケーキです。4種のチョコレート、北海道産生乳使用の発酵バターをふんだんに使用。濃厚なショコラ生地に自家製焦がしキャラメルクリームを合わせています。徹底した焼き時間、温度の管理をすることで、とろ生な口溶けを実現。北海道産生乳使用のミルクリッチなホイップクリームをのせ、ビターなココアパウダーで仕上げています。スプーンですくって食べられるので包丁は必要ありません。きれいなボックスに入って届くので、自分へのご褒美やギフトにもおすすめです。

ショップからのひとこと

toroaは、とびっきり美味しいスイーツを味わう時間を通して「忙しい日々の中でもほっと一息つける時間をお届けしたい」という思いから、スイーツ開発をしています。「とろ生ガトーショコラwithホイップ」の深みとコク、口溶けを生み出すのに欠かせない焦がしキャラメルクリームは大阪の工房で自家製しています。焦がしが甘いとあまったるい味に、焦がし過ぎると苦味がキツくなってしまうため、絶妙な見極めが重要です。試作を重ね、絶妙な焦がしに仕上げています。自分へのごほうびや大切な人への贈り物に喜んでいただけますよう、一つ一つ丁寧におつくりしてお届けしております。


【内容量】

1台(17cm)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送から45日
配送形態:冷凍
toroa(トロア)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

心も蕩ける!大人リッチなガトーショコラ

by みりんさん(兵庫県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
わかりやすいパンフレット付き!

わかりやすいパンフレット付き!

箱にぴっちり入っていました♪

箱にぴっちり入っていました♪

生クリームとガトーショコラの層が素敵!

生クリームとガトーショコラの層が素敵!


まず包装の可愛さでテンションが上がりました!

そしてさっそく付属のパンフレットに記載されている美味しい食べ方のとおり、冷蔵庫で2時間解凍後室温に15分置きます。
食べるまでに待つ時間があるのも期待が高まっていいですね♪

スプーンですくってひと口…口の中で蕩けていきます。まさに極上の口溶け。
チョコレートの酸味とほどよい苦味が後味を引きます。キャラメルソースの苦味なのでしょうか?もう一口…とクセになっちゃいます。
ガトーショコラと上部の生クリームが絶妙なバランスで、一緒に食べることでよりリッチな味わいを楽しめます。

シンプルな材料なのでそれぞれの素材にこだわり、何度も試作されたことが伝わります。
また、全体的に甘すぎない上品な甘さでしたので、食べ終わった後も心地よい余韻に浸り、また食べたいなと思う素敵な商品でした!

今回は一気に解凍して食べてしまいましたが、半解凍でも美味しそうですね!
自分用にも、贈り物にもまた購入したいです。ありがとうございました。


箱が開いた状態で届いた点と、透明の袋から出す時に、手や机がココアパウダーで汚れてしまうのが少し気になりました。

更新日:2022年05月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒599-8237 大阪府堺市中区深井水池町3210-1
TEL:050-1807-0133
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら