父の日特別セット葵(あおい)(漬物)
京つけもの ニシダや

みんなのおすすめ度 
(4.7)

父の日特別セット葵(あおい)(漬物)

父の日限定「つけもの」セットです。「しば漬け風味おらがむら漬」は、ぱりぱりとした食感のきゅうりをメインに、生姜、茄子、茗荷、紫蘇を漬け込んだ、香り豊かな風味とさわやかな酸味の漬物。その他、カレーにもぴったり!昆布の旨みをまとった「ハリハリ大根漬」、鰹の風味と旨味が大根に浸み込んだ「かつお大根」など計4種セット。ご飯のお供にはもちろんのこと、お酒やお茶のおつまみとしてもピッタリな味付けです。特製熨斗とメッセージカードに、華やかな水引飾り、風呂敷に包まれ届くので、父の日の贈り物におすすめです。いつも頑張っているお父さんに感謝の気持ちをギフトと共に贈ることができます。

ショップからのひとこと

【おらがむら漬】は創業86年来、ニシダやの看板商品です。
お酒やお食事の締めとしてお茶漬にも最適です。

かつお大根は一面はあえて皮つき、サイズは大きめにカットしており、しっかりした歯ざわりと鰹節の旨味を強く味わっていただけます。

はりはり漬は、昆布と生姜とごまの風味が甘辛の味付けで、そのままご飯にはもちろんのこと、福神漬やらっきょう漬のようにカレーに添えていただく事もオススメできます。

刻みすぐきは、京都の冬の代表漬物が細かく刻まれ、誰にでも受け入れやすい調味液につけた商品です。マヨネーズやタルタルソースに混ぜて創作料理としても活躍します。


【内容量】

4種各1パック(おらがむら(100g)、かつお大根(130g)、ハリハリ大根漬(120g)、刻みすぐき(120g))計4パック

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:7日~20日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島
京つけもの ニシダやで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

クオリティが高いお漬物!

by アニイさん(広島県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.9)
リピートしたい!度
(4.8)
良いメッセージです。

良いメッセージです。

一つ一つ個包装。

一つ一つ個包装。

見た目も美しいです。

見た目も美しいです。


父の日に最適な贈答品!
クオリティが高く、どれも美味しいお漬物。

箱を開けると、父の日のメッセージが入っており、見た目も美しく、日頃の感謝を伝えることができます。

内容は、
しば漬け風味おらがむら漬
→香りがとにかく良い、酸味がクセになる漬物です。
ご飯と共に食べるのが美味しいです。お弁当にも向いてます。

ハリハリ大根漬
→名前の通り、食感がとってもよく、お酒のあてにも最高な漬物です。
もちろんご飯とも相性抜群。

かつお大根
→口に入れた瞬間に、かつおの香ばしい香りが広がります。個人的にかなり好みです。

すぐき
→刻んであり、雑炊やお茶漬けに最適な漬物で、食感が良く、混ぜご飯にして食べました。

どれも本当にクオリティが高く、食卓をより豊かにしてくれるので贈答用や父の日のプレゼントとして最適だとお思いました!

アニイ様
「クオリティが高いお漬物!」と大変嬉しいキャッチコピーをいただきまして、心より感謝申し上げます。

「こんなに美味しいお漬物、初めてでした。」のお言葉も、漬物店を営んでいて、これ以上に嬉しいお言葉はございません。従業員の皆も、大変喜んでおりまして、「大変励みになります!」と申しておりました。

この度はモニター審査へのご参加、素敵なコメントを頂き本当にありがとうございました。今後ともどうぞニシダやをよろしくお願い申し上げます。

更新日:2022年06月05日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら