ド乳化ラーメン1食・非乳化ラーメン1食・煮干しラーメン1食の3食セット
ラーメン中毒

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
ド乳化ラーメン1食・非乳化ラーメン1食・煮干しラーメン1食の3食セット

3回食べると中毒になる?東京東向島の二郎系ラーメン店の「ラーメン3種セット」です。脂がスープに溶け込み白濁したスープでまろやかな「ド乳化ラーメン」、醤油の味わいがはっきりと感じられる「非乳化ラーメン」は、コクと旨みと甘みがとことんまで凝縮された醤油豚骨濃厚スープです。煮干しの香ばしさと旨味をダイレクトに感じる「煮干しラーメン」は、魚介豚骨スープ。合わせる麺は自家製のもっちりとした特製ワシワシ極太麺。スープと良く絡み、相性抜群です。異なる味わいの3種セットなので食べ比べも楽しめます。好みの野菜をたっぷりトッピングして楽しむのがオススメです。

ショップからのひとこと

コクとキレが自慢の醤油が立ったド乳化スープは、豚骨等の動物系素材と野菜等の旨味系素材をじっくりと煮込み、コクと旨みと甘みがとことんまで凝縮された特製醤油豚骨濃厚スープです。煮干しラーメンは魚介豚骨スープです。

トッピングに多めの野菜を加えて召し上がってください!
茹でもやし、茹でキャベツ、背脂、刻み生ニンニクがおすすめです。残ったスープは小鍋に入れ、再び温め直しご飯を投入し最後に溶き卵を入れると美味しいおじやの完成です。
※盛り付け一例のように、【野菜】は、お客様の方でご用意お願いします。


【内容量】

3種各1食(ド乳化ラーメン計668g(スープ448g、めん200g、豚脂15g、にんにく5g)、非乳化ラーメン計587g(スープ367g、めん200g、豚脂15g、にんにく5g)、煮干しラーメン560g(スープ384g、めん160g、めんま15g、きざみのり1g))

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:商品発送日より14日間
配送形態:冷凍
Yahoo!ショッピングで見る
ラーメン中毒で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

濃くて美味しい、病みつきラーメン!

by かがらっちさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
自宅用にピッタリ、シンプルな簡易包装

自宅用にピッタリ、シンプルな簡易包装

麺もスープもトッピングも!全部入りが嬉し

麺もスープもトッピングも!全部入りが嬉し

温めるだけで、超美味行列の味!

温めるだけで、超美味行列の味!


「3回食べると中毒になる?」という噂のラーメン。届くのを楽しみにしていました。冷凍便で届きましたよ。リンプルな段ボール入りで自宅用にピッタリ、変にパッケージが豪華でないところに好感が持てます。

ド乳化ラーメン、非乳化ラーメン、煮干しラーメンの3種類入りで、食べ比べできるセットです。麺とスープだけでなく、豚脂やニンニクなども入っていました。もちろん作り方の説明書もついています。文字が大きくて、わかりやすい説明書です。

調理は簡単。スープをお皿に入れて、ゆでた麺を入れたら完成。チャーシューはスープの中に入っているので準備する必要はありません。スープにお湯を足す必要もないです。トッピングに野菜を入れると美味しいので、私はもやしとキャベツをゆでて、麵の上にたっぷりトッピングしました。

出来上がったラーメンは、香りがサイコーです。食欲をそそります。結構なボリューム感ですね。
3種類すべて作って、家族で食べ比べしてみました。どれも美味しくてびっくりしましたよ。ド乳化ラーメンは白濁したスープで、豚骨感たっぷりです。これに対し非乳化ラーメンも豚骨感はありますが、醤油の味がしっかりします。煮干しラーメンは魚介豚骨スープです。
私の好みはド乳化ですが、3種類すべておいしいです。特にスープが最高、一口飲んで美味しさがわかりました。とにかく美味しくって、ついつい飲み干してしまいました(カロリーがちょっと心配です・・・)。麺はド乳化と非乳化がうどんみたいな太麺で、煮干しが中太麺です。スープが良く絡んで美味しいです。食べ応えもあります。

どのラーメンも野菜がとても合いますね。野菜をたっぷり食べたい時にもよいかもしれません。私はモヤシやキャベツをたっぷりのせましたが、あまりに美味しくて、もっとたくさん野菜をのせたらよかったと後から思いました。

また食べたいです。


せっかくの美味しいスープをもっとたっぷり満喫したいので、麺の量を増量できると嬉しいです。

更新日:2022年05月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら