殴り込みレトルトシリーズ3種セット
ジャパンサニーフィールド

みんなのおすすめ度 
(4.4)

群馬県
殴り込みレトルトシリーズ3種セット

地元群馬県産の素材を使用したお惣菜セットです。地元の食材をふんだんに使い仕上げた特製の「バターチキンカレー」は、赤城鳥の旨みを引き出すようにスパイス各種を調合した贅沢な味わいです。ゴロゴロのベーコンにスモークチーズ、マスタードなど多数の具材入りの「ポテトサラダ」はちょっぴり大人向けの濃厚な仕上がり。骨付きの鶏肉を丁寧に下味をつけて4時間かけて低温調理した「骨付鶏のコンフィ」は、しっとりとしていてとても柔らかく仕上がっています。冷蔵便で届くので、湯煎やグリルで焼くなど簡単な調理だけで本格的な味を自宅で楽しめます。

ショップからのひとこと

当店の商品は、群馬県産を中心としたこだわりの素材を使用しております。
その美味しさを最大限に味わっていただくため、また安心してお召し上がりしていただくため、すべての商品を無添加でご用意しております。

【お召し上がり方】
★バターチキンカレー
真空パックのまま湯煎で温めるか、鍋にあけて温めてからお召し上がりください。

★ポテトサラダ
そのままでも、サラダベースと盛り合わせてもおいしくお召し上がりいただけます。ポテトグラタンなどアレンジもおすすめです。

★骨付鶏のコンフィ
袋から開けてトースターや魚焼きグリルで焼き色がつくまで焼くだけ。皮はパリッ、中しっとりのプロの味が再現できます。


【内容量】

3種各1パック(バターチキンカレー(230g)、ポテトサラダ(200g)、骨付鶏のコンフィ(200~240g))

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:バターチキンカレー・骨付鶏のコンフィ 約1ヶ月 / ポテトサラダ 約10日
配送形態:冷蔵
配送不可地域:一部離島など配送に長い日数を要する場所
ジャパンサニーフィールドで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お家がレストランになります!

by かずみさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
こんなおしゃれな箱に入っています。

こんなおしゃれな箱に入っています。

3種類です。

3種類です。

鶏肉とポテトサラダがよく合います。

鶏肉とポテトサラダがよく合います。


黒いおしゃれな箱に3種類丁寧な梱包で入っています。

バターチキンカレー
赤城鳥とみなかみの野菜が使われています。
今回は玉ねぎニンジンを炒めたところにカレーを開けて入れ温めていただきました。
甘めの味でバター生クリームたっぷりの食べやすいカレーです。最後の最後に少しだけピリッとくる程度の辛味でとてもマイルドで美味しいです。
鶏肉がごろっと入っています。

骨付き鶏のコンフィ
グリルで8分焼いていただきました。
焼いているとき本格的レストランのいい香りが部屋中に漂いました。
中までしっかりと味がついていてしっとり柔らかくローズマリー、タイム、にんにくが合わさって美味しいです。骨付きですが肉はほろっとしていてとても食べやすいです。

特製ポテトサラダ
滑らかな食感の濃厚な味のポテトサラダの中にベーコンがゴロゴロ入っていてこれだけで充分ご馳走です。骨付き鶏のコンフィに添えるととてもよく合いました。

ギフトにも喜ばれること間違いなしのセットですが良心的なお値段なので自宅用にもまた利用させいただきたいです。

更新日:2022年05月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら