6個入り特製ギフトボックス(恐竜発掘プリン)
恐竜発掘プリン

みんなのおすすめ度 
(4.8)

福井県
6個入り特製ギフトボックス(恐竜発掘プリン)

恐竜を発掘するようなワクワク感を感じられる「恐竜発掘プリン」です。恐竜がプリントされた可愛らしい瓶を開けると、地層をイメージしたザクザク食感のクランチがお目見え。更に掘り進めると、オリジナルの恐竜チョコを見つけることができます。滑らかなプリン部分は、バニラビーンズがたっぷり入っていて、とろとろ食感が特長。トロトロとザクザクとした食感のコントラストも楽しめます。特製のギフトボックスは、箱に恐竜が数多くデザインされているだけでなく、開けた瞬間から恐竜が飛び出てくるので、子どもだけでなく、大人も楽しめる商品です。

ショップからのひとこと

恐竜好きなお子さんお孫さんへのプレゼントにぴったりな、お家にいながら恐竜発掘をして楽しめるスイーツ「恐竜発掘プリン」。ワクワクしながら楽しめるのは勿論ですが、とことん美味しさも追及しています。生クリームたっぷりのとろーりなめらかとろけるプリンはマダガスカル産のバニラビーンズがたっぷり。サクサク生地とカラメルを合わせたザクザク部分と一緒にお召し上がりいただくと、新感覚のプリンがお楽しみいただけます。プリンに合うように、恐竜チョコレートも少しビターに仕上げました。恐竜プリンを食べて、お子さんお孫さんと素敵な時間をお楽しみください。


【内容量】

75g×6個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍保管30日。解凍後はなるべく早くお召し上がりください。
配送形態:冷凍
恐竜発掘プリンで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

最初から最後まで美味しい&楽しいプリン!

by ともぞうさん(岡山県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
開けた瞬間からワクワクが始まります。

開けた瞬間からワクワクが始まります。

恐竜チョコ図鑑で発掘した恐竜を調べよう!

恐竜チョコ図鑑で発掘した恐竜を調べよう!

ザクザク掘って恐竜を見付けた瞬間は最高!

ザクザク掘って恐竜を見付けた瞬間は最高!


恐竜を発掘するプリン!?と名前から既にワクワクする名前のプリンですが、その名の通り箱を開けた瞬間から仕掛が一杯でした。
我が家は5歳の息子の誕生日にちょうどプリンが届いたので息子に開けてもらったのですが箱を開ける度に『わぁ!』『すごい!』と大興奮でした。
開けてみると中には6個のプリンがしっかりと固定して入れてありました。
瓶はとても分厚く、かわいいイラストが描かれていたり、蓋にはMADE IN FUKUIと書かれていて、細かい所にまで拘っていて見た目も素敵でした。
蓋を開けてザクザクと掘ると恐竜が現れて、見付けた瞬間は嬉しくなります♪ザクザクのフレークも食感が良く、そのまま食べても美味しいしプリンと混ぜて食感を楽しむのも良いと思います。プリンもバニラビーンズがたっぷりで濃厚なめらかな味です。
恐竜チョコ図鑑が付いていてプリンの中から発掘した恐竜チョコの名前が調べられるようになっていたので恐竜に詳しくないお子様でも楽しめるし、家族と一緒に、何の恐竜を発掘したのかを一緒に調べられるので大人も子どもも夢中になって楽しめます。
食べるのが勿体ない位かわいい恐竜チョコのお味はビターで甘いプリンと相性バツグンです。
1つの瓶で色々な食感そして味を楽しめる贅沢なプリンです。また、プリンのおいしい楽しみ方の説明も書いてあるので食べた後も楽しめますよ。
贈り物にはもちろん、ご自宅用でご家族と恐竜を発掘しておうち時間を楽しむのにもピッタリなプリンだと思います。


解凍時間に12時間と結構、時間がかかる事。

更新日:2022年05月16日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら