ライトローストコーヒー3種飲み比べセット
Red Peaks

みんなのおすすめ度 
(4.6)

岐阜県
ライトローストコーヒー3種飲み比べセット

コーヒー豆を焦がさないで焙煎する「ライトローストコーヒー豆3種類セット」です。ライトローストは8段階ある焙煎の中でも最も焙煎度合いが浅いタイプで、焦げ由来の苦みのないコーヒー本来の美味しさを楽しめます。豆はショップお任せで3種届くので、異なる国によって育つそれぞれ異なる味わいのコーヒーの飲み比べができます。

ショップからのひとこと

コーヒー豆を焦がさないライトローストコーヒーは、焦げ由来の苦みがなく、それぞれのコーヒー豆が持つ本来の美味しさをお楽しみ頂けます。
例えばそれはレモンティーのような味わいや、苺やオレンジのような果実のような味わいがあり、口当たりは優しく、飲み終わった後の清涼感や、それぞれの土壌によって育まれる豊かなコクを感じることができます。
是非一度お試し下さい!


【内容量】

コーヒー豆(30g×3)
※豆の種類はショップお任せとなります。

【特定原材料】なし

【注意事項】

※こちらの商品はかなり浅煎りの商品の為、豆が固めの商品です。挽き方・入れ方が同梱されておりますのでご確認ください。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:1ヶ月
配送形態:常温
Red Peaksで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

おすすめのコーヒー豆

by uiさん(福岡県・20代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.4)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.3)
リピートしたい!度
(4.1)
個包装です。

個包装です。

ライスローストな豆

ライスローストな豆

どれも香り高いです。

どれも香り高いです。


ライトローストコーヒー3種飲み比べセットを初めて飲んでみました!

入っていたのは3種類。
タンザニア・ンギラAA
→1番香り高く感じました!

コスタリカ・ボシュ・ティピカ
→香り高く、深みがあります。

エチオピア・イルガチェフェ・ドメルソ
→コクが感じられ、香りがいいです。

普段からコーヒーをよく飲む私ですが、コーヒー豆を焦がさないで焙煎する、ライスローストというのは初めてでした。

どの豆も、普通の豆と比べて、焦げ由来の苦みがありません。
色もかなり薄めに出る印象でした!

ライスロースト製法なのか、豆自体は、どれも香りが良くて、アメリカンコーヒーが好みな方はとってもおすすめの豆だと思います。

個包装になっているので、フレッシュな状態なのが嬉しいなと思います!贈答用にもおすすめです。

更新日:2022年05月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら