パラレルガトー
XXOCOA(ショコア)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

福岡県
パラレルガトー

有機カカオパウダーと自家製ガナッシュクリームを使用したグルテンフリーの「ガトーショコラ」です。有機カカオパウダーを生地に贅沢に使うことで、しっとり感と軽さを実現しています。口溶けの良い生地と、甘すぎない自家製ガナッシュクリームを幾重にも重ね、断面も綺麗に仕上がっています。仕上げのチョコレートのコーティングに散りばめられたオーガニックアーモンドの食感がアクセント。オーガニック・フェアトレードのチョコレートを使用するなど随所にこだわりを感じるスイーツです。

ショップからのひとこと

商品は冷凍でお送りしますので、2時間ほど自然解凍してから召し上がるのが最適です。


【内容量】

260g

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍未開封6か月、解凍後冷蔵保存1週間
配送形態:冷凍
XXOCOA(ショコア)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

他にない美味しさ!大人のガトーショコラ

by ロイヤルミルクティーさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
オレンジゴールドのゴージャスなパッケージ

オレンジゴールドのゴージャスなパッケージ

たっぷりのチョコとナッツが贅沢!

たっぷりのチョコとナッツが贅沢!

この美しい断面を見てください

この美しい断面を見てください


ヤマトクール便冷凍で届きました。梱包も丁寧で箱のつぶれ中身の崩れ等全くなくきれいな状態で届きました。
オレンジゴールドの箱がゴージャスで箱を開けるとさらにゴージャスな同色のキラッとした袋に入れられています。袋を開けるとカカオのいい香りが漂います。
解凍方法に従って2時間ほど自然解凍してから切り分けました。包丁を入れるとスーッと気持ちよく綺麗にしかも美しい断面をつぶすことなく切り分けることができ、断面の美しさから丁寧に作られたのが伝わって来ました。

1口食べるとストライプになったガナッシュがふわーっと溶けてとろけました。甘すぎることなく良い素材を使われた味わい深いガトーショコラです。最後に残るナッツの食感がとても良いアクセントになっています。
素敵な箱おいしい味ユニークな食感を楽しめる本格的大人のガトーショコラに感動しました。

更新日:2022年05月06日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒858-0918 長崎県佐世保市相浦町1563番地
TEL:0956567666
FAX:0956567665
特選ショップからのおすすめ♪

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら