つの食パン もっちりお米食パン【スライス済み】(1本)
築野食品

みんなのおすすめ度 
(4.3)

和歌山県
つの食パン もっちりお米食パン【スライス済み】(1本)

きめ細かくやわらか、米粉本来のおいしさが際立つ「米粉の食パン」です。こだわり抜いた米粉を使用しているので、おもちのようなもっちり食感で、ハード系のパンが好きな人におすすめです。米粉の魅力を最大限引き出すプレミアムなこめ油を使用し、毎日食べても飽きないシンプルな味わいなのが特長。国産の原材料を使用し、案外難しいカットは済んだ状態で届くので安心です。グルテンフリー(小麦粉不使用)のやさしい食パンで、グルテンフリーを好む人に限らず老若男女好まれる味の食パンです。

ショップからのひとこと

電子レンジ(600w)で50~70秒程度温めてからトースターにて3~5分ほどリベイクしていただくのがお勧めです。

スライス済み・冷凍でお届けしますので、冷凍のまま温めてお召し上がりください。


【内容量】

約2斤(幅8cm×長さ17cm×高さ6cm(約700g))

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より45日
配送形態:冷凍
築野食品で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

しっとりもちもち甘ーい!

by えむさん(京都府・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.9)
スライスされてるのでアレンジしやすい!

スライスされてるのでアレンジしやすい!

オープンサンドにアレンジしました。

オープンサンドにアレンジしました。

スライスされてて使いやすかったです

スライスされてて使いやすかったです


冷凍状態で、しかもスライスされてる状態で届くので、ほんっっっとに使いやすいです。食べたい時に食べたい分だけ使えるのがいいですよね!…といいつつ、我が家では一気に食べてしまいましたが笑、一人暮らしからファミリーまで使いやすいと思います。

米粉で出来ているから、食感が普通のパンと全然違います!もっちもちでしっとりしていて一口目から違いが分かります(^^)
ほんのり甘くて、これは毎日食べても飽きなさそう!

同じ大きさにカットされてるのを活かして、オープンサンドにアレンジしました。甘い系とおかず系を用意しましたが、パンがほんのり甘いので、我が家ではしょっぱい系のおかずとの相性がいい!と大好評(^^)
ウインナーやベーコン、マヨネーズと特によく合いました。でも、もちろんチョコバナナのオープンサンドも美味しかったですよ!

グルテンフリーの美味しいパンを探している方にはぜひ試してほしい一品です。美味しくて身体に優しくて栄養たっぷり!また食べたくなる美味しさです。

更新日:2022年05月02日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら