人気のおとりよせ3品セット(中華総菜3点)
東天紅

みんなのおすすめ度 
(4.9)

東京都
人気のおとりよせ3品セット(中華総菜3点)

中国料理専門店の「中華総菜」3種セットです。「大海老のチリソース」はプリプリの食感とマイルドな辛味が特長。丁寧に下味を付けてカラッと揚げた海老にまろやかなソースを絡めています。「特製黒酢の酢豚」は食感が柔らかくなるよう卵白を揉み込んだ肉に、片栗粉をまぶして揚げ、ソースと具材を合わせています。「特製肉焼売」は国産の部位の違う二種類の豚肉を使用。しっかりとした肉の食感を感じられ、海老や干し貝柱などの贅沢な素材からのしっかり旨味が出ているので、調味料なしでも楽しめます。冷凍で届くので、解凍後湯煎するだけで、本格的な中国料理を自宅で堪能できます。

ショップからのひとこと

創業60年を迎えました中国料理専門店の東天紅と申します。
東天紅(とうてんこう)は、1961年創業。東京上野に本店を構える中国料理専門店です。「最高のおもてなしと本格的な中国料理を、できるだけ多くの人に提供したい」という想いを基に誕生しました。

結婚式や長寿のお祝い、ご接待やご法要などお客様の集う場をご提供し、自慢のお料理と共にお客様の特別な1日を彩るお手伝いをする東天紅のレストラン。

ご紹介の「ちょっとリッチな今日のおかず(中華総菜3点)」は「おうちで東天紅」の中でも人気の3商品!おとりよせネットのモニター審査で見事「太鼓判」をいただきました!


【内容量】

3種(大海老のチリソース煮(150g×2)、特製黒酢の酢豚(150g×2)、シュウマイ(140g×4個)

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:製造日より180日
配送形態:冷凍
東天紅で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ちょっとじゃない!豪華な本格中華は絶品!

by かおりんごさん(兵庫県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
カッコ良い箱で届きます!

カッコ良い箱で届きます!

小分けパックで便利!

小分けパックで便利!

どれもこれも豪華すぎます!

どれもこれも豪華すぎます!


解凍して湯煎するだけの簡単調理なのに、本格的な美味しすぎる中華を家で食べられ、大満足でした。今回のセットには大海老のチリソース、特製黒酢の酢豚、シュウマイの3種類が入っていましたが、一緒に入っていたお店のパンフレットには、他にも美味しそうなメニューがたくさんありました。他のメニューも色々と食べたいとすごく思いました。
☆大海老のチリソース
ぷりっぷりっの大きな食べ応えのある海老におどろきました。その海老に絡まるチリソースは、まろやかで辛すぎずくせになる旨さ!!ソースがたっぷり入っていたので、余ったソースと卵とじをしたら、ご飯にかけたりとアレンジして食べることも出来ました。大きな海老と旨味たっぷりのソースが絡まりあいすごく美味しかったです。
☆特製黒酢の酢豚
お肉がすごく柔らかく、一緒に入っている具材も美味しく、タレとよく絡み合いとても美味しく頂きました。黒酢がしっかりときいており、袋をあけた瞬間からふわーっと黒酢のにおいが!!甘酸っぱい酢豚が多い中、結構酸味が強い酢豚のように思いました。我が家はみんな甘さよりも酸っぱさが強いほうが好きなので、今回の酢豚大人気でした。
☆シュウマイ
めちゃくちゃ食べ応えがある、肉肉しさを感じるシュウマイ。海鮮の旨味が感じられ、しっかり味でとても美味しかったです。何もつけず、シンプルに食べるのがおすすめだと思いました。
ちょっとリッチなではなく、すごくリッチな今日のおかずとして、食卓を豪華にしてくれました。小分けパックになっており、食べたい時に、食べたい分だけ食べられるのもすごく良いと思いました。我が家の主人は単身赴任なのですが、送ってあげるのも良いなと思います。料理ができなくても、美味しいものが食べられるので、喜んでくれること間違いないなと思いました。

かおりんご様
この度は、東天紅の『ちょっとリッチな今日のおかず(中華総菜3点』をお召し上がりいただき、誠にありがとうございます。
「大海老のチリソース」の余ったソースの卵とじのアレンジ料理、美味しそうですね。「特製黒酢の酢豚」もご家族に皆様に気に入っていただけたようでとても嬉しいです。酢豚と一緒に入れる具材を決めるのに試行錯誤し誕生しました。海老チリも酢豚も単品販売しており人気商品です。
当社の「おうちで東天紅」商品は、お客様の声を参考に小分けパックに変更しました。単身赴任のご主人様にもぜひ召し上がっていただきたいです!
ぜひまたご購入いただけますと幸いです。

更新日:2022年05月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら