礼文・利尻島産 ムラサキウニ入り海鮮8種セット 島宝 -shiro-
島の人オンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

北海道
礼文・利尻島産 ムラサキウニ入り海鮮8種セット 島宝 -shiro-

北海道の海の幸てんこ盛り!北海道 礼文・利尻島産ウニ入り海鮮詰め合わせです。優しくとろけ、ほのかに香る磯の香りがたまらない「礼文・利尻島産 旬凍キタムラサキウニ 40g」、 プリッとした食感と、あふれる自然な甘みを感じる「北海道産 ホタテ貝柱」、焼くと脂がじゅわっと滴り、香ばしい香りが食欲をそそる「昆布干物 紅法華」など計8種の豪華な詰め合わせ。2~3人で楽しむのに程よい量です。高級感あふれるギフト箱入りなので自宅用だけでなく贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

礼文・利尻島産のキタムラサキウニ入り豪華海鮮8種セットです。とろける食感と濃厚な甘みが特徴のキタムラサキウニ、鮭の鮮やか麹漬やホタテ貝柱、サーモンハラス昆布重ね巻、特製味噌で際立つ西京漬け厚切り紅鮭、触感楽しむ北海道加工味付け数の子、利尻昆布のだしに付け込んだ特製昆布干物、外はパリッと中はふっくら北海道さんサバの開きなど、北海道の美味しい商品を取り揃えています。特別セット商品です。


【内容量】

8種各1パック(礼文・利尻島産 旬凍キタムラサキウニ 40g、鮭の鮮やか麹漬~鮭いくら添え~ 80g×1、北海道産 ホタテ貝柱(100g)、サーモンハラス昆布重ね巻(ハーフ)、秋鮭西京漬け(切り身)(100g)、北海道産 サバフィレ(1枚)、北海道加工 味付け数の子(折れ子)(70g)、昆布干物 紅法華(ほっけ)中サイズ (1枚))

【注意事項】

※こちらの商品は内容が変更になりました。2022年4月のモニター審査は「3D氷結キタムラサキウニ(40g)、斜里産 昆布だしいくら(鱒)(60g)、北海道産 ホタテ貝柱(100g)、サーモンハラス昆布重ね巻(ハーフ)、キングサーモン西京漬け(切り身)(100g)、北海道産 サバフィレ(1枚)、北海道加工 味付け数の子(折れ子)(70g)、昆布干物 紅法華(ほっけ)中サイズ (1枚)) 」で行いました。(2022年5月追記)
※こちらの商品はセット内容が変更になりました。3D氷結キタムラサキウニ(40g)→礼文・利尻島産 旬凍キタムラサキウニ 40g、キングサーモン西京漬け(切り身)→秋鮭西京漬け(切り身)斜里産、昆布だしいくら(鱒)(60g)→鮭の鮮やか麹漬~鮭いくら添え~(80g)2023年のモニター審査が変更後の商品内容で行います(2023年9月)

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:冷凍保存で約2週間~1ヶ月程度
配送形態:冷凍
島の人オンラインショップで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

豪華な海鮮セット

by ポトスさん(埼玉県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
豪華なセット

豪華なセット

海鮮丼

海鮮丼

盛り合わせ

盛り合わせ


指定日にきちんと冷凍で届きました。
とても楽しみにしていて、今か今かと待っていました。綺麗に一つずつパックに入っています。
ホッケと鯖は真空パックなので、別の日に食べられるのでいいですね。

冷凍紫ウニ
めちゃくちゃ新鮮で美味しいです。ウニ特有の臭みが一切ないです。ここまで美味しいウニにはなかなか出会えないですね。なめらかでクリーミーで口の中でとろけちゃいます。

昆布だしいくら
プチプチ食感で新鮮で美味しいです。臭みは一切ないです。本当に美味しいいくらですねー。

味付け数の子
歯ごたえがあって、あっさり美味しいです。
お酒にぴったりですねー。

昆布干物 ホッケ
グリルで焼きました。身がふっくらとして、ホッケの旨味が濃いですねー。
凄く美味しいです。ご飯が進みます。

ホタテ貝柱
解凍して刺身でいただきました。ぷりっとしていてとても美味しいです。臭みも一切ありません。
甘味もありますね。

サーモンハラス昆布重ね巻
初めての味でした。想像を遥かに越える美味しさです。口の中で、ふあっととろけちゃいます。
昆布もとても柔らかく食べやすいので年配の方でも安心して食べられます。

鯖フィレ
脂が乗っていて安定の美味しさです。身もフワッとしていてご飯とよく合いますね。いくらでも食べられます。

キングサーモン西京味噌漬
脂が乗っていて、身もふっくら美味しいです。
上品な味わいで大好きですね。ご飯とよく合うので食べ過ぎちゃいますね。

とにかく新鮮で美味しいです。
一つ一つパックに入っているので、選んで食べられるのがとてもいいですね。
8種類の豪華なセットで量も多いので、今日はこれとこれ!というふうに楽しめます。

やはり海鮮は鮮度が大事ですので、そこは安心できますね。皆さん、新鮮で美味しいのでかなりおすすめですよ〜。
また是非食べたいので、お祝いの時にお取り寄せしたいですね。
ありがとうございました。


パックが少し開けにくいです。もう少し簡単に開けられると有難いです。

更新日:2022年04月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒060-0809 北海道札幌市北区北九条西3丁目19-1 ノルテプラザ5F
TEL:011-738-6500
FAX:011-738-7000
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「嵐山」10切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら