【母の日限定】スープ4個かご入りセット
野菜をMOTTO
- おかず・お惣菜 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
【母の日限定】スープ4個かご入りセット

レンジで1分!簡単で贅沢な「国産野菜のカップスープ」が、母の日用のラッピングで届きます。野菜をたっぷり、具だくさんでなので食べ応えも満点。100%国産野菜を使用し、合成着色料・保存料・化学調味料不使用で安心安全です。常温保存&長期保存可能なのでいざという時の備蓄にもおすすめ。毎日忙しいお母さんにたまには休んで欲しい…そんな真心が込められた母の日ギフトセット。可愛いカゴ入りで、カーネーション(造花)とメッセージカードが添えられています。言葉で伝えきれない感謝の気持ちを、ギフトと共に贈ることができる商品です。

ショップからのひとこと

『野菜をMOTTO』はもっと毎日に手軽に野菜をとりいれてほしいと、2014年に生まれたフードブランドです。
国産の野菜をたっぷり使い、うまみ調味料・保存料・着色料は無添加にこだわりました。
スープはカップのまま温められるので洗い物を最小限に抑えられ、常温で保存ができるのでストックにも便利です。


【内容量】

4種各1個(180g)(ミネストローネ、コーンポタージュ、クラムチャウダー、オニオンスープ)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造から8ヵ月
配送形態:常温
野菜をMOTTOで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

子どもに安心してあげられる

by まぁさんさん(北海道・30代・女性)
総合評点
(4.2)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.6)
かわいい包装

かわいい包装

花もついてて嬉しい

花もついてて嬉しい

クラムチャウダー

クラムチャウダー


子どもが野菜の好き嫌いして残してしまいがち、色々な野菜を取り入れてスープにしたりするのがコストもかかるし時間もかかるので大変ですがこれならフタを少し開けてレンジで一分で出来上がりな上に全て国産野菜を使用しておりなおかつ無添加。今回は母の日ギフトでしたが、子どもにもオススメ出来ると思います。塩分や健康を気にする方にいいのかなと思いました。全体的に優しい味付けでどのスープも野菜そのものの味をいかすような味付けのスープになっているなと言う印象をうけました!野菜をもっとということでしたが本当にその通りで野菜かゴロゴロ入った食べるスープで一杯で結構な満足度あるスープでしたよ!クラムチャウダーもアサリの味しっかりのサラサラタイプ、コーンスープもコーンゴロゴロのさらっとしたタイプ、オニオンも玉ねぎぎっしり、ミネストローネは豆が三種類も入ってますよ!塩分もきつくないので子どもにもそのまま暗算してあげられるし余計なものが入ってないので添加物を気にしないできがねなく食べさせてあげられる?自分も食べられるのでとても良かったです!


レンジで一分だと我が家のレンジではまだ少し冷たかったです、なので追加で加熱しました!

更新日:2022年04月25日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
レンジで1分ゴロっと野菜の贅沢スープ
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL:0543525515
FAX:0543526502
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら