神戸牛しぐれ煮セット 100g×3個
ほてるISAGO神戸

みんなのおすすめ度 
(4.6)

兵庫県
神戸牛しぐれ煮セット 100g×3個

会席料理の〆のご飯のお供として提供されている「神戸牛しぐれ煮」です。さしの入った神戸牛、兵庫県の特産品「有馬山椒」や生姜、灘の酒などの厳選素材を使用し薫り高く仕上げています。日本料理の職人が長時間かけて煮込み仕上げることで、上品でまろやかな味としっとりとした食感を生み出しました。化学調味料や保存料、添加物不使用なので安心です。老若男女好まれる上品な甘さなので、ご飯のお供だけでなく、おにぎりの具やお茶漬け、酒の肴としてなど幅広く利用できます。

ショップからのひとこと

個人でお楽しみいただく他、ご進物にも気楽なお持たせにも大変ご好評頂いております。
ご飯のお供はもちろんのこと、そのままお酒のあてとして・卵焼きの中・巻きずしの具・お茶漬け・麺類と和えてなど、楽しみ方も色々です。


【内容量】

100g×3

【注意事項】

※こちらの商品は、はちみつを使用しております。

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:未開封6か月
配送形態:常温
配送不可地域:北海道・伊豆七島・沖縄県
ほてるISAGO神戸で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

神戸牛100%の贅沢しぐれ煮!

by ロイヤルミルクティーさん(神奈川県・50代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(4.5)
黒い高級感ある箱に入っています。

黒い高級感ある箱に入っています。

中に入っている物全部です。

中に入っている物全部です。


こちらの指定した日時に届けていただきました。
黒い高級感のある和風のパッケージに入っています。
1袋100g入りが3個とパンフレットお手紙が入っています。
化学調味料、保存料の添加物不使用で常温で約半年の賞味期限も嬉しいです。
そのままでも大丈夫ですが熱湯で3分程湯煎する方が白い牛脂も溶けて見た目ツヤツヤになりより一層おいしそうです。
そのままいただいてみると生姜のいい香りがしてまろやかな肉のうまみと甘みが広がり山椒の実にあたるとプチっとまたまたいい香り!ご飯がどんどん進みます。
全体的にとてもやさしいお味に仕上げられていて、しぐれ煮独特の濃い甘辛味とは違いとても上品なお味です。

神戸牛100%と贅沢な上に調味料生姜山椒の香りが相まったとても美味しいしぐれ煮です。
小さくてかさばらず常温保存できるので気兼ねせず贈物にできます。

yuki様
早々の口コミありがとうございました。
是非、贈答品、ご自宅用としてお勧めお願い致します。

ほてるISAGO神戸

更新日:2022年04月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら