【母の日限定】スープ4個かご入りセット
野菜をMOTTO

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
【母の日限定】スープ4個かご入りセット

レンジで1分!簡単で贅沢な「国産野菜のカップスープ」が、母の日用のラッピングで届きます。野菜をたっぷり、具だくさんでなので食べ応えも満点。100%国産野菜を使用し、合成着色料・保存料・化学調味料不使用で安心安全です。常温保存&長期保存可能なのでいざという時の備蓄にもおすすめ。毎日忙しいお母さんにたまには休んで欲しい…そんな真心が込められた母の日ギフトセット。可愛いカゴ入りで、カーネーション(造花)とメッセージカードが添えられています。言葉で伝えきれない感謝の気持ちを、ギフトと共に贈ることができる商品です。

ショップからのひとこと

『野菜をMOTTO』はもっと毎日に手軽に野菜をとりいれてほしいと、2014年に生まれたフードブランドです。
国産の野菜をたっぷり使い、うまみ調味料・保存料・着色料は無添加にこだわりました。
スープはカップのまま温められるので洗い物を最小限に抑えられ、常温で保存ができるのでストックにも便利です。


【内容量】

4種各1個(180g)(ミネストローネ、コーンポタージュ、クラムチャウダー、オニオンスープ)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造から8ヵ月
配送形態:常温
野菜をMOTTOで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

満足度100パーセント!!感動のスープ!

by みーさん(奈良県・20代・女性)
総合評点
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.1)
バスケットが可愛い。

バスケットが可愛い。

一つ一つこんなに大きいです。

一つ一つこんなに大きいです。

スープカップもオシャレ!

スープカップもオシャレ!


商品説明を読んだ時点で心惹かれた、豪華なスープセット。
指定時間にちゃんと届きました。

【外箱】
外箱のタンボールからおしゃれで、ワクワクが止まりません。流行りのくすみピンクのタンボールで、既にプレゼント感、特別感がありました。
中を開けると、これまたピンクのバスケットにスープがぎっしりはいっています。母の日用のギフトということで、カーネーションの造花や「Happy Mother's Day Thank you Mom」と書かれたメッセージカードがついており、まさにプレゼントにぴったり。

【スープ】
まず、感激したのが、食べるまでの工程の楽さです。蓋を少し開けて1分弱レンジにかけるだけ。お皿もいらず、そのまま食べることができ、とても便利です。
母の日のプレゼントであげても、母親の手間を増やしてしまうようなものはマイナスになりかねません。この商品はまさに、忙しい母親に最適だと思いました。
それに、常温で保存が可能で、賞味期限も長めです。バスケットも可愛いので、飾りながら保存できます。

さあ、肝心のお味ですが、どのスープも国産のこだわり野菜をたっぷり使っていて、保存料や添加物は一切使っていないというところがセールスポイントのようでした。実際食べてみて、その良さを存分に味わうことができました。野菜の味が濃く、でも優しくて、ほっこりする味です。

ここからは1つずつ感想を記したいと思います。
①レッドオニオンスープ
茶色のスープ、開けた瞬間から甘い玉ねぎの香りが広がります。想像以上にたっぷり玉ねぎが入っています。じっくり煮込んだ感じがあり、コクがあって、まさに大人のスープという感じ。これは母親が喜びそうです。

②クラムチャウダー
野菜もあさりもたっぷりでびっくりしました。濃厚な味わいで、食べ応えもあります。野菜の旨みがとても感じられ、個人的に1番お気に入りでした。


③つぶつぶたっぷりポタージュ
とうもろこしの甘みにびっくり。これは良いとうもろこしだとすぐに分かります。さすが北海道産!とうもろこしの甘みとポタージュの優しい味わいが、飲みやすく食べやすいスープです。これは老若男女だれからも喜ばれそう。

④ミネストローネ
コクはあるのにあっさりしている、なんとも不思議で魅力的なミネストローネでした。7種野菜と3種の豆がごろごろ入っている贅沢なスープで、満足感もたっぷり。さらっと飲んでしまいました。口に広がったトマトの香りがとても良かったです。

大満足のスープセットでした。母親にあげたい!だけど、自分でも食べたい、そんな葛藤が生まれる素敵なセットです。

更新日:2022年04月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
レンジで1分ゴロっと野菜の贅沢スープ
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL:0543525515
FAX:0543526502
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら