くみあげわらび餅 大2個小2個セット
喜久重

みんなのおすすめ度 
(4.4)

大阪府
くみあげわらび餅 大2個小2個セット

本わらび粉を使用し、素材・風味・食感・甘さ控えめにこだわった「わらび餅」です。もちもちとした食感と甘さ控えめなのが特徴。国産わらび根の中でも特に地下深く生息する根茎を京寒晒製法で抽出したわらび粉なので、独自の粘り・コシ・風味が楽しめます。合わせるきな粉も国産大豆を100%使用し、きめが細かく大豆本来の香り、風味があり、甘味が感じられます。急速冷凍し鮮度を保った状態で大小それぞれ2個ずつ届きます。電子レンジで解凍して仕上げるので、暖かいわらび餅が味わえるのも魅力。冷やせば食感が変わるので食べ比べが楽しめます

ショップからのひとこと

弊社のわらび餅は、レンジで解凍頂いてお召し上がり頂きますので、温かい状態ですとより風味豊かな味わいになり、氷水で冷やして頂くとモチモチ感が増すので、ぜひ2通りの食べ方でお召し上がり下さい。


【内容量】

わらび餅各2個(大350g、小150g)、きな粉×6袋

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
消費期限:冷凍未開封20日
配送形態:冷凍
喜久重で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

人生最高のわらび餅

by ふーたさん(神奈川県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
たっぷり

たっぷり

お手紙入り

お手紙入り

説明書き

説明書き


楽しみにしていた喜久重さんのくみあげわらび餅が届きました♪

【内容量】
わらび餅大350g×2、小150g×2、きな粉×6袋

冷凍で届くので好きな時に解凍して、電子レンジで簡単調理できるのが魅力ですねぇ。
わらび餅をレンジで??と言うのが不思議な感じがしますが早速やってみましょう★

わ、できた。
温かい出来立てのわらび餅、艶やかです♪
高級感のある、ちゃんとした和菓子屋さんで食べるちゃんとしたわらび餅、と言う感じ!!!
甘さは控えめで、ねっとりしていますがコシもある。きな粉の風味がいいアクセントになっています。
冷水にとって冷やせばモチモチとした食感がアップしました♪
たっぷり入っているので、家族のおやつタイムにピッタリです。本場の味って感じがして、美味しすぎ、、、娘とのわらび餅トークが弾みます★

夏と言えばわらび餅ですが、贈答品となるとなかなか難しいと思っていた私の中の常識が覆されました! 梱包状態も良く、高級感があり、食べ方の説明もきっちりしていて、次回のお中元はこちらで決定と思わせてくれるお品です。
今までの人生の中で一番美味しいわらび餅、ご馳走様でした♪

この度は弊社のくみあげわらび餅をお召し上がり頂きまして、誠に有難うございました。
ご家族の皆様でお楽しみ頂き、また素晴らしいご感想を頂きまして、本当に嬉しいです。
またぜひ機会がございましたらよろしくお願い致します。

更新日:2022年04月26日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら