【母の日限定】スープ4個かご入りセット
野菜をMOTTO

みんなのおすすめ度 
(4.6)

静岡県
【母の日限定】スープ4個かご入りセット

レンジで1分!簡単で贅沢な「国産野菜のカップスープ」が、母の日用のラッピングで届きます。野菜をたっぷり、具だくさんでなので食べ応えも満点。100%国産野菜を使用し、合成着色料・保存料・化学調味料不使用で安心安全です。常温保存&長期保存可能なのでいざという時の備蓄にもおすすめ。毎日忙しいお母さんにたまには休んで欲しい…そんな真心が込められた母の日ギフトセット。可愛いカゴ入りで、カーネーション(造花)とメッセージカードが添えられています。言葉で伝えきれない感謝の気持ちを、ギフトと共に贈ることができる商品です。

ショップからのひとこと

『野菜をMOTTO』はもっと毎日に手軽に野菜をとりいれてほしいと、2014年に生まれたフードブランドです。
国産の野菜をたっぷり使い、うまみ調味料・保存料・着色料は無添加にこだわりました。
スープはカップのまま温められるので洗い物を最小限に抑えられ、常温で保存ができるのでストックにも便利です。


【内容量】

4種各1個(180g)(ミネストローネ、コーンポタージュ、クラムチャウダー、オニオンスープ)

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:製造から8ヵ月
配送形態:常温
野菜をMOTTOで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お洒落でお野菜がたっぷりのスープ

by yuboさん(北海道・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
母の日らしい可愛らしく華やかなギフト

母の日らしい可愛らしく華やかなギフト

パッケージ(カップ)も絵になるおしゃれさ

パッケージ(カップ)も絵になるおしゃれさ

ボリュームもたっぷりで嬉しいです。

ボリュームもたっぷりで嬉しいです。


大人気のスープセット! 昨年の母の日は売り切れにまでなったということでとても楽しみに到着を待っていました。

予定日の指定時間にしっかりと届きました。
外箱のタンボールからとってもおしゃれで嬉しくなってしまいます。少しくすみピンクのお店のメッセージの入ったタンボールでギフト感があり好印象でした。
中も母の日用のギフトということでバスケット型の可愛らしい箱に4種類のスープとカーネーションの造花が入っていて
母の日らしいアレンジになっています。

お店の商品紹介のカタログも入っているのですがとっても
可愛らしくどんなスープがあるのか楽しく拝見させていただきました。どのスープも国産のこだわりお野菜を使っていて保存料や添加物は一切使っていないという体に優しいスープになっています。こってりが好きならクリーム系、あっさりなら和風やミネステローネなど自分の好みのスープを見つける楽しみがあって良いなぁと思います。そして常温で保存が可能なのも賞味期限が長めなのも嬉しいですね。カロリーもどのスープも70~150kcalなのも安心してたっぷり食べれる嬉しさがあります!!
食べ方は蓋を少し開けて一分 レンジにかけるだけとすごくシンプルで簡単なので急いでいる日のランチなどオフィスに持っていけるのもGOODですね。お皿もいらずでそのまま食べれるのもいいです。

〇レッドオニオンスープ
見た目は正直 少したまねぎの色だと思いますが茶色のスープで悪いですが たっぷりの甘~い玉ねぎが入っています。そしてとても柔らかい!!さすがコトコト煮込んでいるだけあります。そしてワインだと思いますがしっかりと効いている感じでコクがあります。小さいお子さんにはワインの味がきつく感じるかなという印象も受けました。どちらかというと大人の味わいのスープでした。お肉料理と是非一緒にいただきたくなるそんなスープです。


〇濃厚クリーミーなクラムチャウダー
こちらもホントに感激するくらい具沢山!!あさりもたっぷり入っています。しっかりとあさりの風味が口いっぱいに広がります。じゃがいもなどのお野菜は柔らかくておいしいです。クリーミーで濃厚なのに166kcalなのも嬉しいですね。晩御飯に夜食に カロリーは気になるけどがっつり食べたい気分の時に持ってこいのスープだと思います。カロリー低めで大満足できます。


〇つぶつぶたっぷりポタージュ
こちらは北海道産の甘いとうもろこし スイートキッスをたっぷりと使用したコーンスープだそうで 本当に濃厚で甘いおいしいポタージュです。つぶつぶもたっぷりと入っていてしあわせです。ポタージュに入っているとうもろこしは味がなかったり硬かったりということもあるのですが
このスープのとうもろこしはしっかりとみずみずしさもありさすがお野菜にこだわっているスープだなと納得です。こちらは小さなお子さんにも喜ばれそうな優しい味わいです!

〇ミネストローネ
ミネストローネが大好きなのですがこちらも例外なく具沢山!!7種野菜と3種の豆が一気にとれてしまう贅沢スープです。トマトベースのあっさり系のスープでカロリーも86kcalと少な目なのに このボリュームはとても嬉しいですね。しっかりとコクもあり毎日飲んでも飽きない美味しさです。トマトも静岡さんのこだわりトマトで酸味や甘みもベストな感じがします。

どのスープも具沢山で大満足でした。
忙しい日やお出かけした日なども少しストックであると重宝しようなスープです。ギフトだけでなく日常生活でもお洒落なこんなスープが食卓にあればよいなぁと感じました。


セットになっているお花(造花)ですが可愛らしいのですが単体で見ると少し安物・・・感があり もう少し違ったものでも良いかな(メッセージカード、お花の種?)という印象を受けました。

更新日:2022年04月19日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
レンジで1分ゴロっと野菜の贅沢スープ
所在地:〒424-0949 静岡県静岡市清水区本町1-7
TEL:0543525515
FAX:0543526502
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら