噂の生どら(母の日ありがとうセット)10個入り
松葉屋オンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

島根県
噂の生どら(母の日ありがとうセット)10個入り

「ありがとう」の焼印を入れた母の日までの期間限定「生どら焼き」セットです。ふわふわのどら焼き生地で特製つぶあん入りクリームをサンドししています。出雲産大納言小豆と北海道産小豆をブレンドした自家製粒あんを混ぜ込んだ優しい味のクリーム「小倉」、お茶処松江から取り寄せた抹茶をクリームに合わせた「抹茶」の2種セット。感謝の気持ちが伝わる「ありがとう」の焼印と母の日メッセージカード付きなので、母の日の贈り物におすすめです。

ショップからのひとこと

松葉屋の生どらは、皮にこだわり、ふんわり柔らかく焼き上げました。和菓子というよりも洋菓子のスポンジに近い食感です。そのふわふわのどら焼きの皮で特製クリームをサンドした、その名も「噂の生どら」。
ベーシックな小倉味と抹茶味にありがとうの焼印を押した特製生どらを詰め合わせ致しました。1つ約60gです。
冷凍でお届けしますので解凍してお召し上がりください。(約1時間)半解凍でもアイスのような感覚で楽しんでいただけます。


【内容量】

2種各5個(小倉、抹茶)計10個

【注意事項】

※こちらの商品は「小倉×3、抹茶×3、珈琲×2、胡麻×2」→「小倉×5、抹茶×5」に商品内容が変更になりました。更に商品内容が変更になったため、2022年以降のモニター審査は「小倉×5、抹茶×5」で行います。(2022年2月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍で30日、解凍後冷蔵で5日
配送形態:冷凍
配送不可地域:ヤマト運輸冷凍便配送可能地域に限る
松葉屋オンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

贅沢すぎるどらやき★

by 3tkidsさん(神奈川県・50代・男性)
総合評点
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.6)
心にしみる文字、、。

心にしみる文字、、。

箱までかわいー!!生どらちゃん♪

箱までかわいー!!生どらちゃん♪


まず、ものすごいうれしい、最高にうれしい驚きは、届いたどらちゃんの量です。感動して、本当に子供たち3人と「うわー、最高の幸せじゃん、ママ」と言われました!これが第一声。
ちょうど届いた状態が、冷凍の少し解凍された状態で、しかも夕飯後の最高のタイミング!ということで、あーもったいない、と思いつつ、一つを!家族5人で切り分けました。
目に入ってきた「ありがとう」の文字が本当にしみました。子供たちにあえて「母の日」にはこういうプレゼントが一番うれしいな、とつぶやいて。小1長女は「すごーい、こんなことできるんだね」と「ありがとう」の刻印にすごい食いついていました。
 まずは、抹茶をいただきました。本当にほっぺたをおさえないといけないほどおいしくて、、つめたくて、甘すぎなくて、どらやきのケーキの部分は、半解凍とは思えないほど、ふわっふわで、、。
なかの抹茶クリームはものすごい分厚くて、感動そのもの!甘すぎない、あとをひく、、というのが、私たち大人の一番のおすすめポイント!おしみなく、入っているクリームに感動!感動感動の嵐でした。
 つぎに小倉。これは主張しすぎない豆が入っていて、絶妙としかいいようのないお味、これは実家の父母にすすめたい、そして母の日のプレゼントにしたい!って即答で思いました。まだまだ一つずつを家族でわけているので、たくさんあって、毎日が幸せの楽しみでいっぱいです。

更新日:2022年04月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら