鯖づくし6種×2切セット
CookStock(ククスト)

みんなのおすすめ度 
(4.6)

岡山県
鯖づくし6種×2切セット

脂のノリがいいノルウェー産さばを使用、お惣菜屋さんが作る「6種のサバ総菜セット」です。脂がのった旬の時期に水揚げされたサバ以外は使用せず、醤油や味噌などの調味料にもこだわったサバ料理を、様々な調理法で味わいつくせます。海水と海藻の旨味を感じる淡路島の藻塩を使用した「藻塩が効いたさばの塩焼」、さばのふっくらとした身と照りだれとの相性抜群で、最高のご飯のお供「自家製だれで仕上げたさばの照焼」など計6種。冷凍で届くので必要な分だけ解凍し利用できるので便利です。

ショップからのひとこと

絶品のさば料理を湯煎で解凍してお皿に盛るだけで毎日の食卓のおかずの一品として、お酒やご飯のお供としてお楽しみいただけます。脂ののったさばが食欲を掻き立て、やみつきになること間違いなしです!
よろしければ是非、おいしそう・おいしかったのご協力お願いいたします!


【内容量】

6種各2切れ(藻塩が効いたさばの塩焼、自家製だれで仕上げたさばの照焼、さわやかな柚子の風味が香るさばの柚庵焼、白味噌ベースの漬床味噌で漬け込んださばの西京焼、赤味噌と麦味噌をブレンドしたさばの味噌煮、大鍋でじっくり煮込んださばの生姜煮)計12切れ

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日から180日 ※お届け日より約90日以上保証
配送形態:冷凍
CookStock(ククスト)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

鯖づくし6種

by ぴよちゃんさん(愛知県・30代・女性)
総合評点
(3.8)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.4)
ギフトにおすすめ度
(3.6)
リピートしたい!度
(4.1)
一つ一つに記載されていてわかりやすい

一つ一つに記載されていてわかりやすい

お湯で6分!簡単

お湯で6分!簡単

どれも美味しかった!

どれも美味しかった!


配送日にしっかり届きました。6種類の味で2切れずつで豪華!しっかりと一つ一つ個真空パックされているし記載もされていてわかりやすい。
生姜煮は自分ではなかなか作れないので簡単に食べれるのは嬉しいです。しっかり生姜の風味や味がありサバの臭みもなく美味しいです!
照焼はごはんにとっても合います。テリッとした感じが食欲をそそります!
塩焼は普段お家でも毎週食べていますが、淡路島のお塩を使っていらっしゃるので臭みもなく高級な感じがします!
柚庵焼はさわやかな柚の風味がします。さっぱりと食べれます!
西京焼は白味噌ベースでなかなかこちらでは食べないのでお酒のあてにも合いました!
味噌煮は味噌でしっかり煮ていて味がしみていて懐かしい感じもしました!
どれも味がしっかりしていて美味しい。子供も一緒に食べれるので主食がないときにパパっと食卓にだせます。湯せん調理で6分でできちゃうのも毎日育児をしているので凄く助かります。
鯖は脂ものっていて美味しい!味噌煮がとくに味が染み込んで子供にも高評価でした!自宅用でもギフトでも凄く喜ばれると思います。
1度食べるとほろほろとした身が美味しくてやみつきになります!


6分と記載されてますがもうちょっと長い時間の方がいいかな?って思います!

更新日:2022年04月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら