おためしベーグル10個セット
Fullcy(フルシー)
- パン・ジャム・シリアル カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

京都府
おためしベーグル10個セット

北海道産「ゆめちから」を使用した「ベーグル」のお試しセットです。生地を発酵しスチームした後焼き上げることで、モチモチ食感にを実現。最初に食べて欲しい基本の「プレーンベーグル」、チョコを混ぜ込んだ生地にチョコチップを包み込んだ「ショコラベーグル」、ローストしたクルミを生地に練り込んだ「くるみベーグル」など5種10個セット。「ベーグルは好きだけど、固いイメージがある」という概念を払拭できる優しい食感のベーグルです。

ショップからのひとこと

Fullcy(フルシ―)は「美味しく健康に」をテーマに立ち上げられた京都発祥のブランドです。
身体に気を遣いたい。でも美味しいものを食べたい。
そんな想いに、Fullcyはこれからも真摯に応えてまいります。

【お召し上がり方法】
自然解凍か電子レンジで解凍してお召し上がりください。
※解凍後、霧吹きなどで水を吹きかけ、トースターで3~4分焼いていただくとよりもちっとしたベーグルをお召し上がりいただけます。


【内容量】

5種各2個(プレーン、ショコラ、くるみ、抹茶、アールグレイ)計10個

【注意事項】

※商品内容が変更になりました。モニター審査は「プレーン、ショコラ、くるみ、さつまいも、アールグレイ」で行いました(2022年4月追記)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:冷凍庫・未開封で20日間
配送形態:冷凍
楽天で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

こんなもっちりベーグル初めて!

by まんなかさん(熊本県・40代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(4.6)
リピートしたい!度
(5.0)
嬉しい個包装

嬉しい個包装

断面

断面

最高な朝ごぱん

最高な朝ごぱん


ベーグルは冷凍便で届き、一個ずつ個包装になっていました。お味は、プレーン・くるみ・さつまいも・紅茶・ショコラの5種類がセットになっていて、これが2セット合計10個入りになっていました。これは、好きなタイミングで必要な分だけ解凍していただけるからポイント高いです。
同封されていたベーグルの美味しい食べ方にはレンジで解凍か自然解凍と説明書きがあったので、私は自然解凍して、霧吹きで水をふりかけてレンジで20秒温めていただきました。トースターで焼いても美味しくいただけそうです。まず、さつまいもは中にさつまいもが入っていて、甘くてしっとり。くるみは香ばしくほんのりキャラメルの味がしました。紅茶はお口の中いっぱいに紅茶の風味が広がりました。プレーンはベーグル本来のおいしさでした。プレーンには生ハムやレタスなどを挟んでアレンジしても美味しいと感じました。最後にショコラですが、レンジで温めたので中のショコラが溶け出して、甘くて美味しく子供が喜んで食べていました。もちもちした食感で、食事としてもおやつとしてもいただけて、美味しかったです。自宅用、ギフトにも喜ばれるなと感じました。

更新日:2022年04月08日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら