アンヌクレープセット 9個入り
シュシュクレープ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

福岡県
アンヌクレープセット 9個入り

まるで花束のような「クレープ」セットです。濃厚で口溶け滑らかな生チョコに、フレッシュなイチゴをトッピングした「ストロベリーチョコ」、ほんのりと香るメープルと、ナッツの食感がなまらない「メープルナッツ」、2種の栗を刻んでトッピングした「モンブラン」など6種の味がセットになっています。素材にこだわった手のひらサイズのクレープが、赤い籠に入って届くので、手土産やプレゼントにもぴったりです。

ショップからのひとこと

クレープも籠もひとつひとつ手作業で製造しておりますので多少型崩れ等がある可能性がございます。予めご了承ください。


【内容量】

6種各75g(ストロベリーチョコ×2、いちご抹茶もち×2 、メープルナッツ×2、モンブラン×1、きなこもち×1、オレンジショコラカスタード×1)計9個セット

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:発送から2週間
配送形態:冷凍
配送不可地域:小笠原諸島
シュシュクレープで見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

センス抜群

by けいこまりさん(広島県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.0)
花束のように届きました

花束のように届きました

一つ一つに説明があります

一つ一つに説明があります

コーヒーにもとってもあいます

コーヒーにもとってもあいます


センス抜群のスイーツです。クレープの花束のかわいさに感激しました。とってもかわいい花かごに9つのクレープが動かないよう固定されて入っています。
いちごやチョコが上に乗ってるので、ほんとに花束を連想させられます。

一つ一つラッピングされていて、商品説明が書かれてるので複数人で食べる時も、取りやすく、わかりやすくていいなと思いました。

6種類9個入りでした。クレープ部分は共通の感想で、とても薄いところが良かったです。生地が控えめで中身をしっかり味わえます。

<ストロベリーチョコ>
コク深い生チョコのほどよい甘さがクリームにとってもあいました。角切りのストロベリーにもそれ自体の甘さがありました。チョコとストロベリーの相性も良くて本当においしかったです

<いちご抹茶もち>
柔かくつるっとした食感が想像以上にクレープにあいました。抹茶の濃い味がするクリームに少しのあんこがちょうどいいです。もちもいちごもあんこも抹茶も全てのおいしさを楽しめました

<メープルナッツ>
ナッツがとっても大きいです。くるみ、アーモンドがそのままの大きさで入ってるのでかなりの存在感です。特にクルミが気に入りました

<きなこもち>
もちときなことあんこ、クリーム、和のクレープといった感じでしょうか、きなこが好きな事もあり、うれしくなるおいしさを感じました。このクレープは1つだたので2つだったらなと思ったくらいです

<オレンジショコラカスタード>
ガトーショコラがふわふわで柔らかいところがすごく好きでした。そして濃厚な味もいいです。オレンジピールをのせることでアクセントになりますね。味がしまる感じ。おいしかったです。

<モンブラン>
一つ大きな栗が上に一つそれに加えて甘露煮もごろごろあって、贅沢な思いになれます。栗のクリームがまたおいしくて、しっかりモンブランのおいしさを堪能させてもらえました。

見た目にまず感激するのですが、食べるとおいしさにも感激します。
自宅用にもいいですが、プレゼント用にほんとにおすすめできます。これは間違いなく喜ばれると思います。

モニター審査ありがとうございました!特に見た目も味も喜んでいただいてうれしい限りです。たくさんレビューをふやせるように頑張ります。。。

更新日:2022年03月30日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
花束のように見立てたクレープセットは、見た目も可愛くもらってうれしくなるようなギフトです。見た目はもちろんクレープの素材からこだわってすべて手作りで作っています。
製造担当者 堀江美恵さん
所在地:〒830-0039 福岡県久留米市花畑2-15-1
TEL:0120-30-0928
FAX:0942-30-0926
メディア掲載履歴
関西テレビ「やすよともこ・友近のキメツケ!」
日本テレビ「ヒルナンデス!」
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら