熟成飛騨牛(山勇牛) 焼肉 おまかせ5種盛合せ 300g
山勇牛一貫

みんなのおすすめ度 
(4.7)

岐阜県
熟成飛騨牛(山勇牛) 焼肉 おまかせ5種盛合せ 300g

30日間の長期熟成した「山勇牛」の焼肉用赤身5種類セットです。赤身肉ブーム、熟成肉ブームを超えて世間で認知された「熟成肉」は、熟成することでタンパク質が分解されアミノ酸が増え旨味が増加するため、より深い味が堪能できます。肉の扱いを熟知した職人が、その時の熟成の仕上がりや味の良さを見極め5部位をセレクト。一頭買いなので、部位によって味の違いや舌触りの違いなどを食べ比べできます。高級感のあるボックスに入って届くので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

それぞれの部位の味を楽しみたい方は塩でシンプルに味付けして頂くのがおすすめです。脂が多めの部位の場合は焼肉のたれやワサビとも相性が良いです。


【内容量】

5部位(計300g)

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
賞味期限:冷蔵:発送日を含め3日以内 冷凍:1ヶ月
配送形態:冷蔵
山勇牛一貫で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

惚れる肉

by ねねこさん(静岡県・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
高級そうなお

高級そうなお

素敵な和紙での説明

素敵な和紙での説明

お肉

お肉


黒い高級そうな箱に包まれて届きました。
箱でさえも美しい。
開けますと丁寧に冷蔵での保存期間と、冷凍での保存期間が書かれた紙が雑な私にとってはありがたい1枚です

部位ごとに枚数や何が入っているのかわかる紙も入っており、より食す楽しみさを湧かせます。
さっそく焼いて食べることに。史上最高の幸せ。
サンカクバラ 油は多いのにしつこくなく上品な口どけと言うのでしょうか。これが肉が口から無くなったという感覚!!人生初の体感

トモサンカク 本当に柔らかい。口に含んだ途端甘さが口内に充満し脳が麻痺しそう。
夜この子をお布団にして寝るんだ。(わかる人にはわかる)

ランプ さっぱり濃厚なお肉を食べたあとにとても良いお口直してきな上品なお味。それでいて肉のうまさもちゃんと伝えてくれる。

イチボ 口に含んだ途端。溶けた!びっくり仰天
なんやこれ!美味すぎるやろなんて語彙力が低下するほどのお肉の旨味が身体に染み渡ります。

カイノミ どれだけ私を感動させてしまうんや。こんなお肉食べてしまったらほかのお肉はもう食べれない。と思ってしまうほどの濃厚さ。肉に濃厚なんて言葉あるんや。。。
何枚でもいけちゃいます


至福のひとときでした。合わせて生まれてきて一番の幸せでした。牛さんありがとう。ご馳走様。

食べてみないとわからないです。皆様にもぜひ味わっていただきたい逸品です。
そして、食べてビールを流し込む。
最高かよ。。。
本当にこれが最高の肉の食べ方と言わんばかりの衝撃です。
自宅にいながらも高級料亭で出されたお肉をいただけるような感じです笑

今後ともボーナスが出たら買いたいな。
というか是非とも来年の誕生日にも味わいたい。すでに虜になってしまったユーザーのひとりなのでした。

更新日:2022年03月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら