ハトムギごろごろ贅沢スープ(初回限定3種お試しセット)
+mugi

みんなのおすすめ度 
(4.0)

神奈川県
ハトムギごろごろ贅沢スープ(初回限定3種お試しセット)

ハトムギをメインに野菜の良さを活かした初回限定「3種のスープ」です。うま味調味料、着色料、人工甘味料、保存料、具材としての肉は不使用。たっぷりのハトムギ、野菜ををトマトベースで煮込み酸味のあるシンプルな味わいの「ハトムギ with ミネストローネ」、たっぷりのハトムギと3種の豆にチキンスープを合わせた「ハトムギ with 3種の豆スープ」、じゃがいもと玉ねぎベースのフレンチクリームスープ「ハトムギ with ヴィシソワーズ」の3種セット。ヘルシーなのに「ごろごろ」入ったハトムギを感じ満足感も高い商品。初回限定価格で販売されているお得な商品です。

ショップからのひとこと

セット内のスープはすべて温めるだけの簡単調理でお召し上がりいただけます。

湯煎で温める場合
レトルトパウチの封を切らずに、そのまま熱湯の中に入れ、5分間沸騰させてください。

電子レンジで温める場合
レンジ対応容器に移し替え、ラップをかけて温めてください。
目安 500W:2分  600W:1分半


【内容量】

3種各1パック(180g)(ミネストローネ、三種のお豆、ヴィシソワーズ)計3パック

【注意事項】

※こちらの商品は通常発送の際の日時指定はできない商品です。ポスト投函でお届けしますが、モニター審査時のみ日時指定でお届けとなります。

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:6ヶ月以上
配送形態:常温
+mugiで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ハトムギごろごろ!身体が喜ぶ贅沢スープ!

by sora*さん(岐阜県・30代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.5)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
ハトムギとトマトのミネストローネ

ハトムギとトマトのミネストローネ

ハトムギとジャガイモのヴィシソワーズ

ハトムギとジャガイモのヴィシソワーズ

ハトムギと3種のお豆

ハトムギと3種のお豆


「ハトムギごろごろ贅沢スープ」
その名の通り、スープの中には、ハトムギがたくさん入っていました!
うま味調味、着色料、人工甘味料、保存料が一切使われていない、身体に優しいスープです。
仕事終わり、疲れてご飯を作れないとき、温めるだけで、手軽にこんなにも栄養たっぷりのスープが飲めるのは、とても嬉しいな〜♪と感じました。
以下、各スープの感想です。

○ハトムギとトマトのミネストローネ
野菜の旨味のみ、余分なものがはいっていない、とても優しい味。
ハトムギが豆のようにホクってしてプチッともしている独特の食感!
それが、トマトのスープにとても合います。

○ハトムギとじゃがいものヴィシソワーズ
優しい味わい、そしてほっとする味わい。
ジャガイモの甘みと、ハトムギの甘みがマッチしていて、クリーミー感がたまりません!

○ハトムギと3種のお豆
ひよこ豆に、赤いんげん、白いんげん、ハトムギと盛りだくさん、とても食べ応え抜群!
胃の調子が悪くて、食欲がないときでも、このスープなら、スルスルと食べれました。


パッケージが可愛いので、そのまま温められて、パッケージそのものが、お皿になって、そのまま食べれると、なお良いなと感じました。

更新日:2022年03月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

初回購入限定!3種のホットサンドが特別価格!

おまかせ健康三彩「プレミアムサンドおためしセット」
「ベーコンチーズ・フォカッチャ」や「グリル野菜のトマトソースフォカッチャ」など人気の味3種類。 冷凍で届くので、自宅で焼きたてのパンの風味を好きな時に楽しむことができます。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら