大和牛ユッケ 50g×5p
和食 とくさ

みんなのおすすめ度 
(4.6)

和歌山県
大和牛ユッケ 50g×5p

鎌倉時代から良牛として評されている大和牛を使用した「ユッケ」です。内もも肉を使用することで、柔らかく適度な脂を感じられます。余分な脂身や筋は丁寧に取り除いているので、脂がじわっと溶け口の中に肉の旨みが広がります。徹底した衛生管理の基、専門的な知識を取得した「認定生食用食肉取扱者」により殺菌・加工・調理を行っているので、生肉に抵抗がある人にもおすすめ。相性の良いタレが付属され、1食ずつパックされた状態で届くので、老舗和食店の味を自宅で簡単に楽しめます。

ショップからのひとこと

大和牛のおいしさと知名度がじわじわとあがってきています。
販売基準が難しい、流通数が少ないことから希少性も高いです。
創業46年の和食屋の職人が調理と管理しているので安心してお買い求め頂けます。


【内容量】

50g×5パック

商品基本情報

商品価格帯:6,000円~7,000円未満
賞味期限:製造日から未開封で60日間
配送形態:冷凍
配送不可地域:北海道、沖縄
和食 とくさで見る
和食 とくさで見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

丁寧な処理で脂のとろけがいい!

by とんまま2013さん(奈良県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(3.0)
5パックセット・たれ付きです

5パックセット・たれ付きです

きれいなサシ!

きれいなサシ!

柔らかでとろける口当たり

柔らかでとろける口当たり


【どんな食べ物?】
大和牛を使用した、贅沢なユッケです。
徹底した衛生管理のもと、専門的な知識を取得した認定生食用食肉取扱者により殺菌・加工・調理を行っているので、生肉に抵抗がある人にも安心です。
1食ずつパックされ、専用のたれ付きです。

【いただいてみた感想】

奈良県民のため大和牛をいただく機会は多いですが、良質なことが伝わります。
ほどよい脂が乗っていながらも、後味はさっぱり。肉の甘みやコクもしっかりと感じられます。
内もも肉を使用しているためか、肉質も柔らか。余分な脂身や筋は丁寧に取り除き、丁寧な処理をされているため、脂のとろけが良いです。

余談ですが、解凍方法で×を付けられていた電子レンジを夫がまんまと試みていたので停めました 笑
ドリップが出て、お肉の魅力が発揮できないのでご注意ください。


質の良いお品なのは伝わりますが、5パックで6千円は庶民には贅沢価格かと思います。30%OFFの試食キャンペーンなどあれば、お友達にも勧めやすいかも知れません 笑

お世話になります、とくさと申します。
今回は、貴重なご縁誠にありがとうございます。

ネット販売としてはまだ駆け出しの中、色々と不安が多く心配でしたがご丁寧な感想と高評価を頂き大変嬉しく、安心しております。
また、リアルな感想を発信して頂けたこと、感謝の念に堪えません。

是非ご紹介をお願い致します。・・・と言いつつ、ブログとSNSを探してみたのですが、見つける事が出来ませんでした。宜しければその際はInstagramで
@tokusa.hashimotoでシェアして頂ければ幸いです。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

更新日:2022年03月22日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

<送料無料>内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛シャトーブリアンステーキ」
牛1頭の中でも4.0kg前後しか取れないヒレ。 その高級部位ヒレの中でも更に中心部分のみをカットしたシャトーブリアンの柔らかさ、赤身の旨さはまさに極上! 内祝いに是非ご利用ください。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら