クレームブリュレ プレーン(4個)
CREME BRULEE.jp

みんなのおすすめ度 
(4.4)

東京都
クレームブリュレ プレーン(4個)

濃厚なプリンのような生地にパリパリのカラメルがのった「クレームブリュレ」です。フランス語で「焦がしたクリーム」という意味のスイーツで、上面に、砂糖をバーナー等で焦がしたカラメル層があるのが特徴。生地の部分は、普通のカスタードプリンよりもねっとりと柔らかく、濃厚な味わいです。素材にもこだわり、北海道十勝の根釧地域の生乳や国産キビ糖、那須の御養卵を使用しリッチで本格的な味わいに仕上げています。カラメルには国産の三温糖を使用し、優しい風味を引き出すことで、生地とカラメルのマリアージュを楽しめます。独自の製法により、店舗で食べるようなカラメルのパリパリ感を自宅で堪能できます。解凍時間によって生地の食感が変化するので好みのタイミングを探すのも楽しい商品です。

ショップからのひとこと

常温(室温)での解凍について、初めての方は、まず15〜30分ほど解凍し、味わってみてください。なお、おすすめとしては50〜60分ほど解凍し、アパレイユがとろとろになった状態です。
また、ご家庭の冷凍庫は、環境や使用状況により適切な冷凍能力を維持できない場合があるため、カラメルのパリパリ感を楽しむためにも、到着後は、なるべくお早めにお召し上がりください。


【内容量】

120g×4個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:冷凍(−18℃以下)で発送より30日
配送形態:冷凍
CREME BRULEE.jpで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お家で楽しむ本格キャラメリゼ♪

by あまなつさん(大分県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
ミニマルでスタイリッシュな外装

ミニマルでスタイリッシュな外装

パリパリのカラメルが目に美味しい!

パリパリのカラメルが目に美味しい!

ねっちり濃厚なアパレイユ

ねっちり濃厚なアパレイユ


白を基調としたミニマルなデザインのパッケージはスタイリッシュな雰囲気で、トレンドに敏感な人への贈り物や手土産にすると「おっ!」と一目置かれそう!熱の伝わりやすいカップや底に保冷材の入った箱も、機能性とスマートさが上手く共存したデザインで感心しました。

午前中にクール便で届いた後、軽い朝食を済ませる間に常温で45分程ゆっくり解凍しデザートにしてみました。
解凍時間の目安はパッケージに同梱されているため、お好みの時間を自分で調整できるのはおとりよせならではの特権!今回の45分ではパリッパリのキャラメリゼに外周がとろりとなめらかになり始めたアパレイユの組み合わせが最高でした!アパレイユの中心部は少しシャリ感のあるアイス風な食感だったので、季節や時間帯でも解凍時間にバラつきは出そうです。

お味の方は、テスト配送を繰り返し改良を重ねたというだけあって香ばしくパリパリ食感のキャラメリゼが本当に美味しい…!近年の配送技術の向上でクレームブリュレは身近なデザートになりつつありますが、これだけお店のようなパリとろ食感を楽しめるお取り寄せは初めてでした!北海道の生乳や国産キビ糖・卵にもこだわったアパレイユはねっちり濃厚で、「ブリュレマニアのみなさまにお届けするクレームブリュレ」の謳い文句は伊達ではないなと唸ってしまいます。

素材と製法にこだわった最高の商品を、最高の状態で届けるための機能性と上質なデザインを兼ね備えたパッケージ。ワンランク上のおとりよせを体験させていただきました。友人への手土産にして是非自慢したい逸品です(笑)

天宮夏実様

口コミありがとうございます。
クレームブリュレ好きの方にご満足いただけるよう試行錯誤しておりますので、大変励みになります。ありがとうございます。
CREME BRULEE.jpのパリとろ食感のヒミツは常温解凍にあるため、季節や室温などの環境によってタイミングは変化します。紅茶やコーヒーを淹れつつ、変化する食感も楽しんでいただき、天宮夏実様だけのお気に入りのタイミングを探してみてください。
新しいフレーバーのリリースについては、主にブランドサイトのメールマガジンにて配信しておりますので、よろしければこちらのご登録もご検討ください。

更新日:2022年03月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら