特製和風カレー鍋セット3~4人前
日本料理 卯之庵

みんなのおすすめ度 
(4.9)

奈良県
特製和風カレー鍋セット3~4人前

料亭自慢の出汁をカレールーにブレンドした「和風カレー鍋セット」です。じっくり仕立てたカレー出汁を独自の調合で5~6時間煮込んで仕上げました。スパイシーな旨さで体もホクホク温まります。カレー出汁だけでなく大和肉鶏入り自家製つみれ、国産鶏もも肉、ウィンナーなどの肉類、野菜や〆のうどんまでセットになっているので、到着したら直ぐに料亭の味が自宅で楽しめます。先代から受け継ぐ「鶏つみれ」の旨味を 特製カレー出汁で楽しめる欲張りなセットです。

ショップからのひとこと

料亭こだわりの鰹だしを大和肉鶏と共にカレールーとブレンド。じっくり時間をかけてうま味を抽出。加熱の仕方や配合に研鑽を重ねくどくなく、何度でも食べたくなる味を追求しました。
一緒に炊く野菜やうどん、付属のチーズと共に〆のカレーリゾットも絶品です。


【内容量】

カレー出汁(2倍濃縮)500cc、うどん180g、大和肉鶏入り自家製つみれ40g、国産鶏もも肉100g、豚肉50g、ウィンナー100g、野菜盛り(水菜、玉ねぎ、ズッキーニ、アスパラ、えのき、椎茸、白ねぎ)、チーズ

商品基本情報

商品価格帯:8,000円~9,000円未満
消費期限:到着後2日以内
配送形態:冷蔵
配送不可地域:北海道、沖縄県、離島
日本料理 卯之庵で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

感激!お家で料亭のカレー鍋が楽しめます!

by 小春さん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
白い風呂敷に包まれ高級感があります。

白い風呂敷に包まれ高級感があります。

お重の中にたっぷりの具材が詰まっています

お重の中にたっぷりの具材が詰まっています

絶品です!

絶品です!


丁寧な包装、見た目にも美しい数々の材料、心も体もホカホカになるうのあんさんのカレー鍋は、贅沢なおうち時間を過ごせるのでとてもおすすめです。
特製カレー出汁は濃縮タイプなので同量の水で倍に薄めます。カレーのスパイスに出汁の風味が負けていません。とてもいい香りが食欲をそそります。煮立ったところに玉ねぎを入れお肉野菜を入れました。
鶏肉の皮目にだけ焼き目が入っていたり、しいたけが飾り切りになっていたりととても丁寧な仕事をされています。
ちょっと甘みのあるスパイシーな和風のカレー出汁がどの具材ともよく合って煮込むほどにスープの旨みが増してくるのがわかります。旨みの強い鶏肉、脂の甘みが美味しい豚肉、プリプリのウインナー特に鶏団子が絶品です。薄揚げも美味しく、野菜も厳選された物を使われているのがわかり白菜椎茸えのき白ねぎ水菜ズッキーニアスパラどれも甘み旨みが感じられ、しめのカレーうどん、チーズを入れた雑炊まで美味しくいただきました。今回大人3人でいただきましたが味ボリューム共に大満足でした。
食べ終わった瞬間からまた食べたいと思いリピート決定です。

小春様
このたびは審査いただき誠にありがとうございました。
お好みに合っていたことが何よりです。過分なお褒めのお言葉を励みに、これからも心を込めて調進させていただきます。
高評価をいただき心より感謝申し上げます。

更新日:2022年03月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら