江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

みんなのおすすめ度 
(4.5)

東京都
江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り

1つ1つ手作りしている特別な「プリン」です。じっくり低温で蒸し焼きにすることで、上層はなめらか、下層はぷるんとした食感の「2層のプリン」に仕上がっています。牛乳は国産「無調整牛乳」、卵は農林水産大臣賞受賞の「ぷりんセス・エッグ」、生クリームは「中沢フレッシュクリーム」を使用。冷蔵で届くので、手土産スイーツとしてもおすすめです。

ショップからのひとこと

贈答品を贈る側と贈られる側、双方へ感動を与えられるプリンを作りたい!
そんな思いで【江戸流行婦凛(トウキョウハヤリプリン)】を作りました。
店舗は持たずにインターネットのみで贈答用のプリンを販売しています。特に東京から地方への贈り物に大変喜ばれており、お客様からご注文をいただいてから1つ1つ手作りし、完全受注生産でお客様の元にお届けしています!
良く冷やしていただき【付属の専用スプーン】でお召し上がりください。
【お誕生日】などの記念日はもちろん、【お中元】や【お歳暮】【バレンタインデー】【ホワイトデー】【母の日】など、幅広いギフトシーンにご利用いただいています。


【内容量】

プレーン(85g×6)

【注意事項】

※翌々日着のお届けとなる地域。
北海道、大分、宮崎、福岡、熊本、鹿児島、佐賀、長崎、沖縄
※14時以降のお届けとなる地域。
青森、秋田、和歌山、鳥取、岡山、島根、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知
※こちらの商品は蜂蜜を使用しております。

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:発送日含む7日間
配送形態:冷蔵
配送不可地域:全ての離島
江戸流行婦凛で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味で配慮が行き届いた気品あるプリン♪

by ゆずミカンさん(東京都・50代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
完璧な梱包で届きます。

完璧な梱包で届きます。

白地にシルバーのロゴの化粧箱です。

白地にシルバーのロゴの化粧箱です。

一度見たら忘れないプリンです。

一度見たら忘れないプリンです。


ずーっと心待ちにしていた江戸流行婦凛は、日時指定通りに、冷蔵便で届きました。
プチプチの緩衝材に、しっかりと包まれて、プリンの型崩れ対策もバッチリの梱包なので、安心です!

梱包を外すと、白地に、キラッと光るシルバーでロゴが印刷された、とてもシックなデザインの化粧箱がありました。
ワクワクしながら箱を開けると、中には、気品あふれる四角いプリンが6個、リーフ型スプーンが6本、そして、リーフレットが入っていました。

この江戸流行婦凛は、よく見ると、3層に分かれていて、食べてみると、これら3つは全く異なる表情を持っていました。

ちなみに、別々に食べた感想は、最上層は、フワフワした濃厚クリーミーな食感のプリン、2層目がぷるぷるっとした食感のプリン、最下層がサラサラした苦味のない、程良い甘さのカラメルソースで、どの部分を口に入れても、「幸せ〜っ」と思わず目を閉じてしまうほどでした!

そして、スプーンを容器の1番下まで差し込むと、じわーっとカラメルソースが上へと染み出し、すぐに、プリン全体に馴染んでいくので、1層目、2層目を別々に楽しむ際、このプリンは、カラメルソースが1番下にあるべきだと実感しました。

江戸流行婦凛は、各層を別々に食べても良し、混ぜて食べても良しなので、一度に、3層それぞれの味や口当たりを違った感覚で二度、三度と楽しめ、満足度が、かなり高いです!

また、私が最も気になっていた、四角い容器は食べづらいのではないかという心配は、全く問題ありませんでした。滑らかな曲線で、先がやや尖ったユニークな形をしたリーフ型スプーンは、四角い容器の角から角まで、綺麗にすくえ、実に見事な作りで、感服致しました。

おとりよせネットのプリンランキングで、江戸流行婦凛が何度も1位を獲得されていらっしゃるのも納得です。

店舗は持たれておらず、注文を受けてから、素材をそろえ、1つ1つ手作りするという完全受注生産でのご販売なので、希少価値が高く、特別感があると思います。
見た目のインパクトもあり、非常に美味しいので、贈答品にも是非オススメしたい逸品です!

ニシアンズ様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございました。
そしてとても嬉しいご感想をありがとうございます!
以前から認知していただけてたなんてとても嬉しいです。
贈る側が【ドヤ顔できるプリン!】になれるよう頑張っていきたいです!
機会がございましたら、ぜひご贈答用にもご利用いただきたいです。
本当にありがとうございました。
今後とも江戸流行婦凛をよろしくお願い申し上げます。

更新日:2022年02月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
ご注文をお受けしてから一つずつ丁寧に手作りをしております。お子様からご高齢の皆様まで安心して美味しく食べていただけるよう努力しております。

「デザイン」
商品の箱・袋ともに、大切なご友人・お客様にお持ち頂けるようデザインにもこだわっております。着物からスーツまでどの様なシーンにも対応できるデザインとなっております。

メッセージカードや熨斗もつけることができるので、プチギフト、母の日、ホワイトデー、お誕生、お中元、お歳暮など、さまざまなシーンで利用できます。
代表取締役 八木浩子さん
所在地:〒167-0022 東京都杉並区下井草三丁目29-10-202
TEL:03-6913-9516
FAX:03-6913-9517
メディア掲載履歴
日本テレビ「スッキリ!」
日本テレビ「今夜くらべてみました」
雑誌「CLASSY」
ぴあMOOK「お取り寄せ&ご当地グルメ2016」
テレビ東京「欅って書けない?」
静岡第一TV「マルシェア」
日本経済新聞社「日経MJ」
白夜書房「お絵かきパズルランド」
テレビ東京「よじごじDays」
2021年「ESSE」年末特大号
2022年日本テレビ「ZIP」
その他多数
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら