カラフルショコラ プレゼントボックス
ショコラ・ダ・ファミリア

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
カラフルショコラ プレゼントボックス

プレゼントボックスに入った「ショコラ」セットです。「ミルク、スイート、ホワイト、紅茶、モカ、抹茶、ほうじ茶、ストロベリー、ゆず、きな粉」計10種の一口サイズチョコレートが50粒ぎっしり入ったオリジナルギフトボックス。10種のフレーバーがセットになっているので、食べ比べも楽しめます。口の中ですっと溶ける食感も魅力です。パッケージは昨今の環境問題に配慮し、全て紙のみを使用する事にこだわりました。プレゼントには定番の大きなリボンが目を引くモチーフで、テープやシールを使う事なくともしっかりと封がされるような仕掛けがある、細かいところに丁寧で繊細な技術が盛り込まれたパッケージングです。もらった人も、送る人もパッと気持ちが華やかな気分になる「プレゼントボックス」。ギフトや手土産におすすめです。

ショップからのひとこと

ショコラ・ダ・ファミリアは"家族のチョコレート"という意味。
家族や大切な人と過ごす日々の中でごく当たり前に、手を伸ばせばいつもある存在を目指したチョコレート作りを行っています。

10種のフレーバーは、数ある候補の中からチョコレートに合う素材を厳選。抹茶やほうじ茶をはじめ、ゆず、きな粉など和の素材を仲間に入れ、日本のチョコレートらしさを表現しています。それぞれのフレーバーと、また何よりもチョコレートの味を一番引き立たせる黄金スポットにこだわった配合で、どなたにも楽しんでいただけます。

パッと目を引く環境にも優しいパッケージと共に楽しんでいただけましたら幸いです。


【内容量】

カラフルショコラ10種(ミルク、スイート、ホワイト、紅茶、モカ、抹茶、ほうじ茶、ストロベリー、ゆず、きな粉)計50粒

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:180日
配送形態:常温
ショコラ・ダ・ファミリアで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

宝石みたいなチョコボックス

by ぐるめうさぎさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(4.4)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.8)
10種並べてみました!

10種並べてみました!

仕分けてみました!

仕分けてみました!

お花のようなパッケージ

お花のようなパッケージ


持ち運びやすい大きさのシンプルでおしゃれなBOX。その中に10種のカラフルショコラがランダム個数で入ってました。選べる美味しさが良いですね。
紅茶:味よりも香りを楽しめる仕上がり。
ミルク:チョコとミルクの優しい甘さ。
ほうじ茶:香ばしく甘さ控えめ
きなこ:一番好きな味。きなこの香ばしさとチョコが絶妙。他とは違う食感にヤミツキです
スイート:カカオ香るチョコらしさ1位。
ゆず:爽やかさ1位。疲れた時に丁度いい甘酸っぱさ
ストロベリー:見た目の可愛さと甘酸っぱさが○。
抹茶:濃い抹茶の香りと苦味。甘さが苦手な方へ。
ホワイト:ミルクとスイートの中間で食べやすい
モカ:噛んで広がるコーヒーのほろ苦さと香り。
どれも美味しくて、食べ比べも楽しい逸品。賞味期限も長いのでゆっくり味わえます。自分へのご褒美やギフトにもおすすめです。


説明書がないと、味がわかりにくい点。包にマークがあると分かりやすいと思います。

更新日:2022年02月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒155-0032 東京都世田谷区代沢5丁目 8-4-503
TEL:03-6411-7743
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら