ストロベリーショコラ
グルマン ヴィタル

みんなのおすすめ度 
(4.7)

岐阜県
ストロベリーショコラ

甘酸っぱいドライストロベリーと、ナッツがたっぷり入ったホワイトチョコレートが、期間限定で登場です。コクのある甘さのホワイトチョコレートに、サクサクで甘酸っぱいドライストロベリーと、食感のアクセントにもなり香ばしいナッツを合わています。大きなチョコレートの塊を割って作っているので、食べた形によって味や食感が変わる楽しいスイーツ。リボンをかけたボトルに入りで、可愛らしい手提げ袋もついてくるのでギフトにも喜ばれること間違いなしです。

ショップからのひとこと

甘酸っぱいドライストロベリーと、ナッツをたっぷり入れたホワイトチョコレート。軽い食べ心地で、男性にも女性にも喜ばれてる瓶入りの贈り物にぴったりなチョコレートです。
すべて手作りで心を込めてお届けいたします。


【内容量】

1個(約130g)ビン含めた重さ(約360g)瓶サイズ(幅8cm×高さ12cm)

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日より60日
配送形態:常温
グルマン ヴィタルで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

酸味と甘みの組み合わせが最高!

by たまよさん(佐賀県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(4.5)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(5.0)
届いた時の状態です!

届いた時の状態です!

瓶から出してみました。

瓶から出してみました。

蓋を開けて上から見た様子です。

蓋を開けて上から見た様子です。


まず透明の瓶に入っていて中身が見えるのでインスタ映えする萌え断で気に入りました。

甘酸っぱいドライストロベリーと、ナッツがたっぷり入ったホワイトチョコレートのストロベリーショコラは、ホワイトチョコレートの甘さにドライストロベリーの酸味が合わさって
ほどよく上品な甘さに仕上がっていて大人の味がします。

コクのある甘さのホワイトチョコレートはそれだけ食べてももちろん美味しいのですが
サクサクとしていて酸味が効いた甘酸っぱいドライストロベリーと合わさり美味しさが際立っています。

ナッツの食感も楽しくて好きです!

大きなチョコレートの塊を割って作っているので、食べた形によって味や食感が変わるところも楽しさがありますね。

リボンをかけたボトルに可愛らしい手提げ袋もついてくるので、手土産やギフトにもぴったり。

たまよ様

この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございます。
また、見た目に対しても味に対してもご丁寧なコメントありがとうございました。

バレンタインやホワイトデーにはもちろん、ちょっとしたお手土産などにも喜ばれる一品だと思います。
贈った方も届いた方も幸せいっぱいな気持ちになるようなお菓子作り、お届けを心がけてまいります。今後ともグルマンヴィタルをどうぞよろしくお願い致します。

この度のご縁を頂きましてありがとうございました。

更新日:2022年02月15日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
昨年完売の人気チョコレートです。ドライいちご・ナッツ・クランブルがたっぷり入ったホワイトチョコレート。3ヶ月で4000個から、ご好評いただき昨年は3ヶ月で15000個に!!寒くても固くならず軽い食べ心地も人気の理由です。可愛らしいリボン付きの瓶に入って、バレンタインやホワイトデーだけでなくちょっとしたプチギフトやご褒美チョコにも人気の一品です。
所在地:〒503-2124 岐阜県不破郡垂井町宮代441
TEL:0584-22-0606
FAX:0584-22-0096
メディア掲載履歴
マツコの知らない世界
王様のブランチ
めざましテレビ
関西テレビ・よーいどん!
東海テレビ・スイッチ!
東海テレビ・花咲かタイムズ
特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら