至福あまおう大福 8個セット
九州お取り寄せ本舗

みんなのおすすめ度 
(4.4)

福岡県
至福あまおう大福 8個セット

九州が誇るブランドいちご福岡県産「博多あまおう」を丸ごと包んだ、和菓子専門店「北九州食品」のクリーム大福です。いちごのほのかな酸味と程よい甘さのクリーム、そしてもっちり大福生地が三位一体となり、和風のショートケーキのような味わいです。解凍時間で食感が変わり、口の中でとろけ至福のひとときを満喫できます。大人はもちろん子どもにも好まれる味なので、お世話になった人や離れて暮らす親族へのお礼・贈り物として送るのにもおすすめ。いちごのイラスト入りの可愛いボックスに入って届きます。

ショップからのひとこと

500種類以上の和菓子を作ってきた北九食品さんのノウハウが詰まったもっちり生地に、洋風な生クリームと丸ごとあまおう苺が入った大福は新感覚で誰もが好きな味になっています。
是非味わっていただきたい逸品です!


【内容量】

50g×8個入

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造より1年
配送形態:冷凍
九州お取り寄せ本舗で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

クリーミーで美味しかった♪

by かなんさん(千葉県・40代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.7)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.3)
パッケージ

パッケージ

冷凍

冷凍

中身のとろり感

中身のとろり感


冷凍の大福は食べるのが初めてでした!
かわいいパッケージの箱に入って届きました。

二時間ほど前に冷蔵庫で解凍してからいただきました。

解凍かげんもちょうど良かったです。
ちょっと早めに食べると、イチゴが凍っていて、それも美味しいかも。

生地はもちもちの生地でクリーミー。
あまおうが入っていて、甘酸っぱさがポイントになってます。

サイズはちょっとこぶりですが、ぱくっと食べられるサイズ感でちょうど良かったです。

2、3個いっきに食べられるかもしれないです!

ほんとに生クリームがなめらかで、甘すぎず美味しかった!

冷凍だと食べたい時にすぐ食べられるから、冷凍庫にストックしておきたい一品です。

和菓子好きの友人へのプレゼントにもぴったりかなあと思いました!


パッケージに少し高級感があるとギフトにも良いかなあと思いました

更新日:2022年02月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒839-0813 福岡県久留米市山川市ノ上町市ノ上町7-20
TEL:0942-45-2766
FAX:0942-43-6855
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら