ニンニク増し増し30個(餃子)
町田餃子商店

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
ニンニク増し増し30個(餃子)

通常商品の3倍のニンニクを使用した「ニンニク増量餃子」です。完全手作りで、国産野菜の食感と、豚肉の旨味を生かし、長年の経験をもとに配合した調味料を加えて餡を作っています。ニンニクたっぷりで、パンチの効いた味に仕上がっており、しっかりと味付けがされていてタレ無しでも楽しめます。「皮」は、小麦粉の風味を生かし、パリパリ感とモチモチ食感実現。焼き餃子だけでなく、水餃子もおすすめ。餃子同士がくっつくことなく、冷凍で届くので必要な数だけ利用できて便利です。簡単なレシピも同梱されているので、自宅で専門店の味を堪能できます。

ショップからのひとこと

皆様のご利用、「おいしい!」のお声のおかげで、2021年11月、東京都町田市ふるさと納税の返礼品になりました!


【内容量】

餃子(20g)×30個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍保存2か月
配送形態:冷凍
町田餃子商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

エッジのきいたニンニク餃子‼️

by クックミさん(京都府・40代・女性)
総合評点
(4.6)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.2)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(4.5)
カリカリに焼き上がりましたーっ!!

カリカリに焼き上がりましたーっ!!

エッジ効いた皮の中には旨味詰まってます!

エッジ効いた皮の中には旨味詰まってます!

甘味と食感のキャベツ、香りと旨味の韮生姜

甘味と食感のキャベツ、香りと旨味の韮生姜


これぞニンニク餃子!!
遠慮なく、しっかりとニンニク感がありました!
ニンニク好きな方には絶対食べてほしい餃子です!
もう、焼いている時の湯気の香りが食欲をそそります(笑)
そして、焼き上がって蓋を取った時に見える、皮の、具を写し出す透け感から覗くキャベツや韮の緑が美しい~。
そして、透けて見えたのに、しっかりとした皮の弾力と、エッジの効いた角!
ほんと、指で角を挟んで持てるくらいにカリッ!カリ!に焼けるんです〰️っ!
じゅわ〰️っと肉汁を楽しむ餃子(飲む餃子(笑))もありますが、こちらは皮の旨味、食感を楽しんで鼻で香りを楽しんで、さらに脳裏で旨味を感じることのできるオールマイティーな餃子だと思いました!
いくつでも食べれそうな軽さもあります!
なので、お酒のお供にもいいと思います。
栄養満点!
免疫力もアップしそうですね〰️っ!
これ、本当にオススメ!
美味しいですよーっ!


もう少しジューシーがプラスされたら、言うことナシ!!ナンバー1です!!!

この度は、町田餃子商店の町田餃子ニンニク増し増しをご利用いただきまして、ありがとうございます。

テレビ見ていただけたんですね!!こちらで紹介された「タレなんかいらねぇ!元祖町田餃子 味噌ベース」もおすすめです!本当にタレいりません!!そして町田はいいところです☆

ニンニクが通常の町田餃子の3倍入っております!のでかなりパンチがきいてます。ニンニク好きにはたまらないですよね。

味噌餃子、そして鰯餃子も販売開始いたしました!ぜひ今後も町田餃子商店をよろしくお願いいたします。

更新日:2022年02月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒194-0032 東京都町田市本町田2507-4-ハ-16-105
TEL:0427930860
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら