十二年焼売
たれ屋

みんなのおすすめ度 
(4.8)

香川県
十二年焼売

本場の点心師に負けない味わいのご飯に合う「海鮮焼売」です。食材にもこだわり、十勝野ポークのロースとバナメイ海老を、贅沢な食感が楽しめる様、手作業で1.2cmの角切りにしています。8時間煮込んだ自家製無添加ブイヨンを餡に練りこみ、葱油や生じょうゆ、三河本みりんなどを加え仕上げました。ぷるるん食感の黄色い皮に包まれ、食べた瞬間に大きな具材から滲み出てくる肉汁と海老の旨味を堪能できます。届くまでに時間がかかりますが、待つ価値のある商品です。

ショップからのひとこと

この焼売の最大の特徴は、ゴロっとした肉、プリッップリな海老の食感 と、無添加、砂糖を使っていない所です。

さらに、焼売を包んだ後に蒸していませんので鮮度が落ちない生焼売です。


【内容量】

8個入り×2箱

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:2ヶ月
配送形態:冷凍
配送不可地域:利尻郡・礼文郡・大島郡・鹿児島郡・島尻郡北大東村・南大東村・八重山郡竹富町・与那国町
たれ屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

具材がゴロゴロで食べ応え抜群!

by ごまごまさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
冷凍で届きました

冷凍で届きました

フライパンで簡単調理

フライパンで簡単調理

付属の酢醤油で

付属の酢醤油で


フライパンで調理して食べました。調理の仕方が細かく書いてあって、その通りに作ったらとても簡単に美味しくできました!
具がぎっしり詰まってて、大きめに切ったプリプリのエビや椎茸の美味しさが感じられて、食べ慣れたお肉の焼売とは全然違い、高級感と満足感がありました。とても美味しかったです!大きくて食べ応え抜群なのにパクパク進み、ひとりで4個をペロッと平らげました笑
無添加素材とのことなので、こどもにも安心して食べさせられました。こどもも美味しーと言って食べていました!
私は付いてきた酢醤油やカラシを付けて食べましたが、付いてきた紙に、生ハムとクリームチーズを乗せて食べるアレンジレシピが載っていたので、今度はそれを作ってみたいと思いました☆


調理方法が蒸し器かフライパンなので、レンジでできるともっと嬉しいです。

更新日:2022年02月01日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら