ニンニク増し増し30個(餃子)
町田餃子商店

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
ニンニク増し増し30個(餃子)

通常商品の3倍のニンニクを使用した「ニンニク増量餃子」です。完全手作りで、国産野菜の食感と、豚肉の旨味を生かし、長年の経験をもとに配合した調味料を加えて餡を作っています。ニンニクたっぷりで、パンチの効いた味に仕上がっており、しっかりと味付けがされていてタレ無しでも楽しめます。「皮」は、小麦粉の風味を生かし、パリパリ感とモチモチ食感実現。焼き餃子だけでなく、水餃子もおすすめ。餃子同士がくっつくことなく、冷凍で届くので必要な数だけ利用できて便利です。簡単なレシピも同梱されているので、自宅で専門店の味を堪能できます。

ショップからのひとこと

皆様のご利用、「おいしい!」のお声のおかげで、2021年11月、東京都町田市ふるさと納税の返礼品になりました!


【内容量】

餃子(20g)×30個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍保存2か月
配送形態:冷凍
町田餃子商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

にんにくたっぷり♪

by きたあかりんさん(奈良県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.7)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(5.0)
キレイな餃子

キレイな餃子

油なしで焼けます!

油なしで焼けます!

皮パリパリに焼けました!

皮パリパリに焼けました!


丁寧な梱包で届き、割れなどもなかったです。
きれいな形の餃子が30個入っていました。
焼く前は特ににおいもしないのですが焼いていると、にんにくの良い香りが漂ってきます!
油なしで水を入れて蒸し焼きにするので、くっついたりしないか不安でしたがキレイにパリッパリに焼けました。
写真からもパリパリ加減が伝わるかと思います。
皮のもちもち加減も好きな感じです。
まずは半分をフライパンで焼きましたが家族5人で食べたら一瞬でなくなったので追加で残り全部焼きました。
噛んだ瞬間にんにくの香りがぶわっと広がって、すごいパンチ力!
皮はもちろんのこと餡もおいしかったです。
我が家は醤油、酢、ごま油を合わせてタレを作って食べました。
タレがなくてもしっかりと味があるのでおいしい♪
餃子好きの男たちが「最高!」と喜んでいました♪笑
お酒もご飯もすすむおいしい餃子です!
冷凍で常にストックしておきたいと思いました。

この度は、町田餃子商店の町田餃子ニンニク増し増しをご利用いただきまして、ありがとうございます。

タレがなくてもしっかり味がある!これが売りです!!そこを感じていただけ、とてもうれしいです!!

焼き方の紙を見て、それ通り作れば、お店の味をご自宅にお届けできるんです!最初はうまく焼けるか不安ですよね。簡単にできてよかったです。

他にもいろいろな町田餃子がございます。ぜひお試しください!!今後も、町田餃子商店をよろしくお願いいたします。

更新日:2022年02月09日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒194-0032 東京都町田市本町田2507-4-ハ-16-105
TEL:0427930860
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら