辛麺(1食入り・スープ付)12パック
きねうち麺オンラインショップ

みんなのおすすめ度 
(4.4)

埼玉県
辛麺(1食入り・スープ付)12パック

冷麺を辛いスープで温かくして食べる、宮崎発祥の「辛麺」です。3年掛りでようやく商品化した「辛麺」は、冷麺独特の、こんにゃくのような歯ごたえのある食感が魅力。唐辛子を追加して激辛麺にしたり、卵を加えてマイルドにして食べたりと好みに合わせて調整するのもおすすめです。常温保存可能で日持ちもするので、ランチ用や小腹がすいた時用に常備食としてストックしておくのにも便利です。

ショップからのひとこと

卵とニラ、ひき肉、ニンニクを加えるのが本場の味。ですが、卵ひとつあれば十分美味しくいただけます。辛さはお好みで”一味や七味唐辛子”で調整してください。


【内容量】

麺(冷麺)100g、スープ45g(希釈タイプ)各12パック

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:製造日より100日
配送形態:常温
きねうち麺オンラインショップで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

写真以上の美味しさ

by せなさん(埼玉県・20代・女性)
総合評点
(4.9)
(4.2)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(5.0)
パッケージ良し

パッケージ良し

見た目もパーフェクト

見た目もパーフェクト


見た目が最高に美味しそうで思わず目に止まり食べてみたいと思い応募させていただきました。
まず高級感漂うパッケージに惹かれました。
一食ずつになっていてとても嬉しいし好きな時に好きなだけ食べられるところは主婦にとって最高でした。
クセになる歯応えそして辛さの中にある旨味が最高でした。
家族みんな喜んで食べてました。
作り方も手軽で簡単な辛麺
もらったら絶対にワクワクしますし、
どなたにでも喜ばれること間違いなしだと思いました。
こんなに素敵でこだわりが詰まったギフトセットは他にないと思います!
常温保存可能で日持ちするところが素敵だなと思いました。
黒い袋に入っているのでとても高級感がありプレゼントにも最適だと思います。

レポートありがとうございます。ご家族でお試しいただけたのですね。当商品は袋の記載通りに作るととてもお手軽ですが、お好みで野菜を入れたり、最後にご飯を入れたりとアレンジして召し上がるのも楽しい一品です。ご家族皆様で喜んで召し上がっていただいたようで嬉しいです。
パッケージについてもお褒めいただきありがとうございます。常温保存で日持ちいたしますので、手土産に、ご贈答としてお使いいただければと考えております。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

更新日:2022年01月31日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら