ニンニク増し増し30個(餃子)
町田餃子商店

みんなのおすすめ度 
(4.3)

東京都
ニンニク増し増し30個(餃子)

通常商品の3倍のニンニクを使用した「ニンニク増量餃子」です。完全手作りで、国産野菜の食感と、豚肉の旨味を生かし、長年の経験をもとに配合した調味料を加えて餡を作っています。ニンニクたっぷりで、パンチの効いた味に仕上がっており、しっかりと味付けがされていてタレ無しでも楽しめます。「皮」は、小麦粉の風味を生かし、パリパリ感とモチモチ食感実現。焼き餃子だけでなく、水餃子もおすすめ。餃子同士がくっつくことなく、冷凍で届くので必要な数だけ利用できて便利です。簡単なレシピも同梱されているので、自宅で専門店の味を堪能できます。

ショップからのひとこと

皆様のご利用、「おいしい!」のお声のおかげで、2021年11月、東京都町田市ふるさと納税の返礼品になりました!


【内容量】

餃子(20g)×30個

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:冷凍保存2か月
配送形態:冷凍
町田餃子商店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

カリカリもちもちスタミナ餃子!

by チョココさん(神奈川県・40代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ度
(3.0)
リピートしたい!度
(5.0)
この段ボールで届きます。

この段ボールで届きます。

たっぷり30個入っています。

たっぷり30個入っています。

カリカリもちもち絶品餃子!

カリカリもちもち絶品餃子!


ヤマトクール便で指定した日、時間に届きました。お店の名前が大きく印刷された白い段ボールで届きます。中に冷凍餃子が30個1つのビニールに入っていますが丁寧な梱包をされているので割れたりつぶれたりしている物はありませんでした。お店の紹介商品の紹介おいしい餃子の焼き方の紙がそれぞれビニールに入れられていて丁寧です。賞味期限は約2ヶ月あります。
我が家では焼き餃子にしていただきました。冷凍のままフライパンに油を引かず蒸し焼き5分後にごま油を回しかけてあっという間に焼きあがりました。
外はカリカリ、皮がもちもちしていて中身は野菜が甘くてシャキシャキ、肉と野菜、ニンニクの旨味がたっぷり感じられます。材料にこだわられているからか、くどさがなくいくらでも食べれます。
自宅用に最高な商品だと思います。
他の種類の餃子も食べてみたくなりました。

この度は、町田餃子商店の町田餃子ニンニク増し増しをご利用いただきまして、ありがとうございます。

元気が出たということで、にんにく増し増しを作ってよかったなたと思います。味付けがうまくいかず、苦戦した商品でしたので、こうしてお客様に食べていただき、おいしいと言っていただけて嬉しいです。

味噌餃子、鰯餃子も新販売となりました!ぜひ今後も、町田餃子商店の餃子をよろしくお願いいたします。

更新日:2022年01月28日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒194-0032 東京都町田市本町田2507-4-ハ-16-105
TEL:0427930860
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら