チョコレートサンド(3個)+ガトーショコラ(1本)セット
Chocolaterie4(ショコラトリーフォー)

みんなのおすすめ度 
(4.8)

三重県
チョコレートサンド(3個)+ガトーショコラ(1本)セット

三重県四日市市にあるチョコレート専門店の「チョコレートスイーツセット」です。ビター、四日市抹茶、バニラの3種のフレーバーの組み合わせを選べる「4チョコレートサンド」。サクサクのサブレ、パリッとしたコーティングチョコ、とろけるガナッシュが変化する食感が特徴です。小麦粉不使用で、究極のなめらか食感と口当たりを追求した「ガトーショコラ」。チョコレートスイーツでしか実現することのできない舌の上でとろけるビターなチョコレートと、中に閉じ込めた濃厚なホワイトチョコレートを同時に味わえます。スタイリッシュなボックスに入って届くので贈り物にもおすすめです。

ショップからのひとこと

チョコレートサンド『四日市抹茶』、『真珠の塩キャラメル』は地元・三重の素材を使用し、その他商品もすべてを店内で一から作り上げたこだわりのチョコレートスイーツです。1個ずつ箱で包装しているため、詰め合わせでの贈り物にも、個々に分けてちょっとしたプレゼントとしてお渡しいただくこともできます。贅沢な気分を味わえるこだわりが詰まったチョコレートスイーツを大切な方への贈り物としていかがでしょうか。


【内容量】

チョコレートサンド3種各1個、ガトーショコラ1本(約横4.5cm×長さ15cm)

【注意事項】

※チョコレートサンド及びガトーショコラには、原材料として使用した洋酒や日本酒の中に、アルコール分が含まれております。
※こちらの商品は、チョコレートサンドの内容が選べるようになりました。詳細は商品ページにてご確認お願いします。尚、モニター審査は、バニラ、四日市抹茶、ビターの3種で行いました(2022年10月追記)

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:チョコレートサンド:冷凍で2週間・解凍後1週間 、ガトーショコラ:冷凍で2週間・解凍後6日
配送形態:冷凍
Chocolaterie4(ショコラトリーフォー)で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

何度も食べたいチョコレート

by こてくるさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(4.7)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(4.0)
高級感のあるお箱

高級感のあるお箱

蓋を開けても綺麗にはいってました

蓋を開けても綺麗にはいってました

豪華なチョコレート

豪華なチョコレート


三重県四日市市にあるショコラトリー4様のセットです。
届いた時から黒いお箱にはいっており、高級感があります。中にはチョコレートサンド3種類のガトーショコラがはいっていました。冷凍で届くのですが解答時間がかかれた紙が一緒にはいっており、良心的です。

【味の感想】
チョコレートサンドのビター
濃厚なチョコレートです。シェリー酒がはいっているので、大人におすすめです。私はお酒が苦手ですが、こちらは美味しく食べれました。

チョコレートサンドのバニラ
クッキー生地と中のチョコレートが絶妙に絡みとても美味しかったです。普段チョコレートをいただく際はコーヒーが必要なのですが、このチョコレートサンドはコーヒーがなくても美味しく食べれました。1番好きなお味でした。

チョコレートサンドの抹茶
地元四日市の抹茶をつかっているそうです。抹茶の味がしっかりとでており、少し苦味がありとても好きなお味でした。

ガトーショコラ
口の中でとろけるおいしさです。舌触りがよくとても美味しかったです。中にホワイトチョコレートがはいっており、カットした際の見た目もとても綺麗です。
外にはナッツやココアパウダーが使用されておりおいしさを引き立ててくれました。

全体的に全て美味しくてパッケージも可愛くて大満足です。

更新日:2022年01月21日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒510-0086 三重県四日市市諏訪栄町5-7
TEL:0593400444
特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら