奄美大島の北インドカレー月ノ虎(1パック)
奄美大島の北インドカレー月ノ虎

みんなのおすすめ度 
(3.2)

鹿児島県
奄美大島の北インドカレー月ノ虎(1パック)

奄美大島伝統の天然素材の純黒糖と天然塩のマシュをベースにした「レトルトタイプの薬膳カレー」です。野菜・豆・スパイスの他に奄美大島伝統の天然素材だけで作られていて、食べるほどに12種類のスパイスの香りを感じられます。動物性脂肪・乳製品・小麦粉を使用せず化学調味料無添加のグルテンフリーのスパイシーカレーです。肉汁が入っていないのに、コク深い味は他に類をみません。食べ終わった後も、お皿を洗う必要がないほど、環境にもやさしい食品です。

ショップからのひとこと

お肉と一緒に食べたいという方には、鶏肉・豚肉・牛肉などを合わせて頂ければ、とても親和性があるルーなので美味しく召し上がっていただけます。
また、ご家庭のいつもの料理にカレーソースとして合わせて頂ければ、ご家庭でかんたんに北インド料理が出来上がります。
ホームページをご覧になって頂ければ、お肉や野菜を添えたレシピ集やスパイスの効能がわかる豆知識と、他に純黒糖とマシュの説明が掲載されています。
ぜひ私たちの想いがつまった月ノ虎カレーを召し上がっていただき、魅惑のオリエンタル気分を味わっていただけたら幸いです。


【内容量】

レトルトカレー 1パック180g

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:製造日よりより1年半
配送形態:常温
奄美大島の北インドカレー月ノ虎で見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しいのにヘルシー!!

by かなさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(4.0)
リピートしたい!度
(5.0)
パッケージがおしゃれ!

パッケージがおしゃれ!

おいしかった〜!

おいしかった〜!


ひと目見た時から美味しそう!食べたい!と感じたこちら。

カレーは大好きだけど太りたくない、だから食べるのに罪悪感がある…そう思っていたのですが、このカレーならグルテンフリーでなんと1食187kcalです!
ワクワクしながらパウチを温めて、ちょっとボリュームがほしかったので豚肉を投入しました★

お皿に注ぐとトマトが強いのか少し明るめのルーが出てきます。
香りはスパイシーで、一口食べるとスパイスが鼻を突き抜けました…!
見た目よりも少し辛いけれど、行き過ぎではなく食欲をそそる香りと味であっという間に食べてしまいました笑
これで187kcalしかないなんて信じられないです、とっても美味しく頂きました!
ちょっとしたご褒美にまた食べたいです。

かな 様
月ノ虎カレーのご試食まことにありがとうございました!
そして高評価と製品の特徴を掴んで頂き本当に嬉しかったです!
グルテンフリーであることや、製品の制作段階でスパイスの配合や辛さなどの調整にかなりこだわりましたので、それについてレビューを書いて頂いたことは大変嬉しかったです!
重ねまして、この度の貴重なご意見ありがとうございました!
今後とも187kcalの「奄美大島の北インドカレー月ノ虎」を宜しくお願い致します!

更新日:2022年01月20日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

初回購入限定!3種のホットサンドが特別価格!

おまかせ健康三彩「プレミアムサンドおためしセット」
「ベーコンチーズ・フォカッチャ」や「グリル野菜のトマトソースフォカッチャ」など人気の味3種類。 冷凍で届くので、自宅で焼きたてのパンの風味を好きな時に楽しむことができます。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。
 
メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら