「カイエンペッパー付」きのこと牛肉のカレー 3個セット
CURRY家 Ghar

みんなのおすすめ度 
(4.7)

大阪府
「カイエンペッパー付」きのこと牛肉のカレー 3個セット

カレー激戦区関西で受賞店の冷凍パックカレーです。カレーの冷凍パックには珍しい、2つに分かれたパックのルーからこだわりを感じられます。きのこのポタージュのようなカレーはその素材を活かした白い色。香りが飛んでしまわないように繊細な火加減で調理しているので、芳醇なきのこの香りが口の中で広がります。 スパイスの効いた牛肉のカレーは、混ぜて食べるのはもちろん、白いキノコのカレーをスープのように食べるのもアリ。カイエンペッパー付なので、お店の辛さ段階調整が再現できます。

ショップからのひとこと

【482皿の頂点】 カレー激戦区関西で受賞店の冷凍パックカレー!

混ぜて食べるのはもちろん、きのこのポタージュをかけていただいても、そのままスープのように召し上がっていただいても
美味しさを楽しんでいただけます。2つで1つの珍しいカレーメニューです。

●召し上がり方
パックのまま流水もしくは冷蔵庫で解凍の上、沸騰したお湯で5-6分温めてお召し上がり下さい。
パックが熱くなりますので、お取り扱いには十分お気をつけ下さい。やや固めに炊いたごはんに合います(お米に対して水が10対8~9で)。

●店長のおすすめトッピング
◯ざくろ&チャービル
◯ ナッツ類
◯ ピクルス
◯ ミニトマト
◯ パクチー
◯ フライドオニオン


【内容量】

各3色(きのこスープ(150g)、牛肉のカレー(80g))、カイエンペッパー1本

商品基本情報

商品価格帯:4,000円~5,000円未満
賞味期限:製造日より365日(3か月以上あるものが届きます)
配送形態:冷凍
CURRY家 Gharで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お取り寄せカレーの新定番

by マーゴさん(岐阜県・40代・男性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
上品なカレーで美味しい

上品なカレーで美味しい

カイエンペッパー付きは嬉しい

カイエンペッパー付きは嬉しい


綺麗に梱包された箱の中に3食分のカレーが入って冷凍便で届きました。
カレーは、2種類のパックに分かれています。牛肉がたっぷり入ったカレーとスープのような白色のパックに分かれています。それとカイエンペッパーが1瓶付いてきます。
丁寧に美味しい食べ方が書かれている用紙が入っているので熟読。
自然解凍した後に湯煎で温めてごはんにかけて食べました。
まずは白色のパックに入ったキノコのスープをいただきます。
キノコの風味豊かで優しい味わい。
そして牛肉たっぷりのカレーをごはんにのせてひと口お試し。
牛肉の濃厚さとカレーの上品な味わいが普通のカレーとは全く違うことをすぐに実感できました。
その後、牛肉たっぷりのカレーの周りに白いスープを注ぎ入れてスープカレーとして食べてみました。牛肉の濃厚さとスープの優しい味わいのハーモニーが最高です。素敵な組み合わせ。美味い。これだけでも美味しいのにカイエンペッパーも付いているので一振り、二振りかけてみます。
ほどよく辛くなりまた違った味わいに。
個人的には二振りくらいがベストな辛さでした。
本格的な料理が簡単に食べられるのはかなりポイントが高いです。
おうちごはんの時間を充実させる商品として自分へのご褒美や大事な人への贈り物に最適なカレーセットだと思います。かなりおすすめです。

更新日:2022年01月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら