くみあげわらび餅セット
喜久重

みんなのおすすめ度 
(4.4)

大阪府
くみあげわらび餅セット

本わらび粉を使用し、独特の粘り・食感・風味にこだわった「わらび餅」です。もちもちとした食感で、甘さ控えめなのが特長。国産わらび根の中でも特に地下深く生息する根茎を京寒晒製法で抽出。独自の粘り・コシ・風味が楽しめます。合わせるきな粉も国産大豆を100%使用することで、きめが細かく大豆本来の香り、風味があり、優しい甘味を感じられます。出来たてのわらび餅を自宅で楽しめるよう、急速冷凍し鮮度を保った状態で大小2つサイズに分かれて届くので、必要なサイズを解凍し楽しめるので便利です。

ショップからのひとこと

こちらの商品は、創業45年喜久重の人気商品のわらび餅をさらに、素材・風味・食感・甘さ控えめと言う点にこだわって新しく生まれ変わって復活致しました商品です。

わらび餅は勿論の事、お付け頂きますきな粉も全て国産の物を使用しております。

ご自宅で簡単に出来たてのわらび餅をお召し上がりください。


【内容量】

わらび餅各1個(大350g、小150g)きな粉×3

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
消費期限:未開封1ヶ月
配送形態:冷凍
喜久重で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もっちもちの極上わらび餅

by グルメ研究家さん(東京都・20代・女性)
総合評点
(2.4)
(1.9)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(0.6)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(2.5)
丁寧な包装で可愛いお箱入り

丁寧な包装で可愛いお箱入り


本わらび粉を使用しているというだけあって、とっても本格的なお味がします!わざわざ取り寄せるだけの価値のある高級感、粘り気・食感・風味に感服しました。手土産にもとてもちょうど良い代物ですし、見た目のパッケージまで可愛くて、なにからなにまでこだわりぬかれた「わらび餅」です。甘いものが苦手なかたでも食べれてしまうのでは?というほど、味にくどさがなくて、もちもちとした食感と、シンプルで甘さ控えめなのが特徴的でした。子供から大人まで、好き嫌いなく万人受けする点もポイントが高いし、女子会などでも他の人の手土産と差をつけれそう!急速冷凍されている大小2つのサイズに分かれて届くので、使い勝手もとても良いです!


わらび餅に付属のペーパーがくっついてとても取れにくいので、多少くっつけたまま食べてしまう人がいそうだなと感じます

グルメ研究家様
この度は当社のくみあげわらび餅をお召し上がり頂きまして、誠にありがとうございました。
厳しくご評価頂けました事、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
ご指摘頂きましたペーパーにつきましては改良してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

更新日:2022年01月12日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら