彩り天佑卵 10個
奥出雲前綿屋
- 卵・チーズ・乳製品 カテゴリ

みんなのおすすめ度 
(4.7)

島根県
彩り天佑卵 10個

雲南市吉田町のおいしい空気・風・光の降りそそぐ森の中、のびのびと暮らしている健康な鶏が産んだ卵です。卵の臭みが少なく、濃厚な味わいが特徴。しっかりと黄身が盛り上がり、鮮やかな黄色がきれいな卵。卵の味をダイレクトに感じらるよう、卵かけご飯を塩で食べるのもオススメです!生で食べるだけでなく、目玉焼きやスクランブルエッグなどの料理の幅を広げる商品です。

ショップからのひとこと

鶏さんのお食事は、島根県内の食材を厳選しています。宍道湖産しじみの殻や、大根島名産の高麗人参、地元の農家さんよりいただいた季節のお野菜、奥出雲の舞茸や椎茸の菌床などなど、鶏さんは栄養たっぷりのご飯を食べて健やかに暮らしてしています。また、鶏舎のある雲南市吉田町は中国山地の中央部に位置し、広大な山々が育んだ栄養たっぷりの地下水は、鶏さんがいつでも飲めるように工夫を凝らしています。
「美味しい卵は、健康な鶏さんから」。彩り天佑卵は健康な鶏さんが産んだたなべ森の鶏舎自慢の卵です。濃厚な卵黄と弾力のある卵白は、たまごかけご飯はもちろん、オムライスや親子丼など日々のお料理にもおススメです!


【内容量】

10個×1パック

商品基本情報

商品価格帯:1000円~2,000円未満
賞味期限:14日
配送形態:常温
奥出雲前綿屋で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

ぷるんぷるんで味が濃い!

by ちゃんみ!さん(栃木県・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(4.8)
リピートしたい!度
(5.0)
濃い茶色です

濃い茶色です

卵焼きもおいしい

卵焼きもおいしい

ぷるんぷるんです

ぷるんぷるんです


とても可愛い外箱です、開けると綺麗な茶色の卵が並んでいます。
まずは朝卵かけご飯でいただきました。
ご飯の上でぷるん!と跳ねてお茶碗から飛び出しそうになりました!笑
味が濃いのに卵独特の生臭さが一切無く、とても美味しく食べられました。
お弁当のおかずとして卵焼きも作りました。
残りを朝食に出したら子どもが「え!今日の卵焼きめっちゃ美味いんだけど!」と言っていて、しっかり目に味付けした卵焼きでも、卵の美味しさがちゃんと分かるんだなと感動しました。
卵の味を存分に感じたいので今度は卵サンドや茹で卵でもいただきたいなと思いました。
本当に美味しい卵なので贈り物にもピッタリです!
お菓子作りが好きな友人に送りたいなと思いました。

ちゃんみ!様

ご評価いただきましたこと、大変嬉しく存じます。
お子様にも喜んでいただけたことは私たちとしても自信になります。

コメントにもいただいておりますが、たまごかけご飯や卵焼き以外ですと、ショップ担当個人のおススメは卵サンドです。少し甘めに味付けしていただくと、卵の風味がより引き立ちます。

これからも皆様に安心・安全な卵をお届けできるように、こだわりと愛情を持って鶏さんをサポート致します。

ありがとうございました。

更新日:2021年12月27日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら