天然明石ダコ 絶品珍味食べ比べセット(わさび、柚子、キムチ)
明石マルシェ

みんなのおすすめ度 
(4.8)

兵庫県
天然明石ダコ 絶品珍味食べ比べセット(わさび、柚子、キムチ)

明石だこを使用した「タコ珍味3種セット」です。国産マダコの中でも最高級位の明石のマダコを使用し、弾力ある歯ごたえと甘味に優れているのが特徴。ツンと鼻に抜けるわさび風味の「たこわさび」、柚子胡椒の風味豊かな「たこ柚子」、キムチの辛みとたこの旨味が良く合う「たこキムチ」の3種セットです。お酒のおつまみやご飯のおともにおすすめです。

ショップからのひとこと

絶品のたこ珍味を解凍して器に盛るだけで毎日の食卓に豪華な一品として、晩酌されるときは最高のお酒の肴としてお楽しみいただけます。
もちろん炊きたてのご飯の上にたこ珍味を乗せても抜群の美味しさで、さらにお茶やだし汁をかけると生茶漬けになり、やみつきになること間違いなしです!
美味しいいただき方:お召し上がりになる前はおおよそ12時間ほど冷蔵庫で解凍すると、美味しくいただけます。
「ベストお取り寄せ大賞2022」にてご飯のお供部門で銀賞をいただきました!


【内容量】

3種類各90g(たこわさび、たこ柚子、たこキムチ)計3本

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封1年間
配送形態:冷凍
配送不可地域:クール宅急便不可地域
明石マルシェで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

美味しすぎるタコ

by さーりさん(三重県・30代・女性)
総合評点
(4.4)
(4.7)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ度
(4.5)
リピートしたい!度
(3.9)
しっかりした箱に入ってます

しっかりした箱に入ってます

解凍したらこんな感じ

解凍したらこんな感じ

どれもとても美味しかったです

どれもとても美味しかったです


天然明石ダコ 絶品珍味食べ比べセットって事でわさび、キムチ、柚子の3つの味を食べました。

わさびはあまり辛さはないんだけどわさびの味がふんわりしてとても美味しかったです。

キムチはピリ辛だけど味はそんなに濃くなくてつまみにそのまま食べても美味しく食べれます。

柚子はふんわり柚子風味でさっぱりととても美味しく食べれました。


私が一番気に入ったのはわさびでそんなに辛くないのにわさびの味が、とっても美味しくてタコにぴったり合っていました。
我が家ではこれだけぱくぱく食べるくらい、とても美味しくって、もちろんご飯やお酒のにも合うんだけどそのまま食べました。

瓶入りなので瓶で保存することができるし、しっかりとした箱に入っているのでプレゼントなどにしても喜んでもらえると思います。

さー様
この度はレポートいただき誠にありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただけたようで、大変嬉しく思います。
今後とも明石マルシェをどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

更新日:2022年01月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
こだわりコメント
明石マルシェでは、高級明石だこだけでも9種類もの珍味があり日本一の品揃えをご用意しております。
秋の産卵を控え栄養をしっかり蓄えて太った本当に美味しいタコを使用し、各珍味の調味液は明石だこに合わせて全てオリジナルで製造しています。
そんなこだわりの詰まった絶品たこ珍味を是非、ご賞味ください!
所在地:〒673-0884 兵庫県明石市鍛治屋町4-28
TEL:078-380-1521
特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら