黄金の大判きつねうどん4人前
さぬきうどんの亀城庵

みんなのおすすめ度 
(4.2)

香川県
黄金の大判きつねうどん4人前

大きなお揚げが印象的な「きつねうどん」です。モチモチとした半生讃岐うどんと、伊吹島産いりこをはじめ昆布節類などをふんだんに使った黄金色のかけだし、消泡材を使わない豆腐にこだわる久保さんの揚げを味付けしてつくったレトルトタイプのセットです。ふくよかな塩味と甘味のジューシーな揚げと、讃岐うどんならではの伊吹島いりこの風味を家庭で堪能できます。すべて、1食ずつ個包装になっているので、昼食などにもピッタリです。

ショップからのひとこと

大きさと食べやすさにこだわり、中揚げをしようしていますが、大きな揚げを1枚1食として贅沢にお召し上がり頂きますので、もし食べきれないと思ったら、半分に切っても。
かけだしはいりこをふんだんに使用していますので、沸騰させすぎると苦みや臭みを出ます。沸騰する直前か、または、熱湯200mlにかけだしを開けて希釈するだけでも大丈夫です。
薬味はネギ、生姜、柚皮などがオススメです。


【内容量】

各4個(太切半生讃岐うどん(120g)、自家製 本格かけだし、味付けあげ)

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:半生讃岐うどん・味付けあげ:常温保存で約60日 かけだし:冷蔵保存で約60日
配送形態:冷蔵
さぬきうどんの亀城庵で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
Amazonで見る
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

もっちり麺が最高!!

by たまよさん(佐賀県・30代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
届いた時の状態です!

届いた時の状態です!

器に盛り付けてみた様子です。

器に盛り付けてみた様子です。

麺をアップで撮影してみました。

麺をアップで撮影してみました。


黄金の大判きつねというだけあって、きつねがかなりが大きいです!迫力あります!!うどんの麺が見えなくなるほど大きくて、まるでうどんのお椀の蓋のようです(笑)
甘味があり、味が染々でジューシーで絶品でした!
そんな大きなお揚げが印象的なきつねうどんは、麺がモチモチとした半生讃岐うどんでコシもあり、噛みごたえがあり、とっても満腹感が得られます。伊吹島産いりこをはじめ昆布節類などをふんだんに使った黄金色のかけだしは、とっても出汁の風味が豊かで、優しい味わいで美味しいです!!!

甘味のジューシーなきつねと讃岐うどんの組み合わせは絶妙で、どちらもよさを引き立たせているなと感じました!4人前ですが1食ずつ個包装になっているので一人暮らしでも最適だと感じました♪我が家は4人家族なのでちょうどよかったです♡

更新日:2021年12月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒769-0203 香川県綾歌郡宇多津町浜三番丁37-4
TEL:0877-85-6258
FAX:0120-318-340
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら