おけいの餃子50個(生)
餃子の店 おけ以

みんなのおすすめ度 
(4.8)

東京都
おけいの餃子50個(生)

東京で焼き餃子を提供する店の先駆けとなった老舗中華料理店の冷凍餃子です。もちもちとした食感が特徴の皮は餡との相性抜群。餡はニンニク不使用の優しい味わいで、国産「豚バラ肉」を粗めに挽き、長年培った経験をもとにほどよく練ります。国産の白菜、にら、生姜を使用し、シンプルではありながら、白菜の甘みとにら、生姜の香りとのバランスとれた餡に仕上がっています。仕込みに3日間費やすこだわりの製法で、一口食べた瞬間口の中にジューシーな肉汁と野菜の旨みが溢れでます。10個入りパックが5袋も冷凍で届き、ボリューム満点でありながら、必要な分だけ利用できるので便利です。

ショップからのひとこと

『いつでもぱっと食べられるように冷凍庫にたくさんストックしておきたいのに入れておく場所がない…』というお声にお応えし、ご家庭用に袋入り販売を始めました!
ぜひ初めはタレをつけずに召し上がってみてください。研究を重ねた皮と具のバランスを楽しんでいただきたいです。
大事な方への贈り物として大好評いただいているギフトセットも取り揃えております。皆様でおけ以の餃子を楽しんでいただけますよう祈っております。


【内容量】

(24g×10ヶ)×5袋 計50個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:未開封1年
配送形態:冷凍
餃子の店 おけ以で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

餃子と言えば「おけ以」!!

by ちゃむりんさん(東京都・20代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
こんな感じで入ってました!

こんな感じで入ってました!

焼き5茹で5ニンニク不使用♡

焼き5茹で5ニンニク不使用♡

平均より大きめの餃子

平均より大きめの餃子


生の冷凍餃子が50個入ってました。

とはいえ、10個ずつの梱包なのでお昼餃子にしよっと気軽にできるし、開けちゃったから早く食べなくちゃというのもないです◎

餃子自体は、気持ち大きいな!っというのがパッと見の感想。10個食べる気満々だったけど、イけるかな?
と思いました。

でも、ぺろっといけちゃいました。
ニンニク不使用との事なので、サッパリ系かなと思いましたが、ニラが多めな気がしたのでthe餃子で満足感満載です。皮ももちもちしてて美味しい。
肉汁もしっかり出てきて最高。
これが餃子で人気なお店か〜と。

皮>中身という感じだったので皮好きとしては大満足でした〜。皮好きオススメ。

個人的にはこの餃子は茹でより焼きだなと感じました!

実際行くより、取り寄せの方がコスパも良さそうです。
(送料は別として)

とにかく満足でした〜。
本場の焼き方も気になるので行ってみたいと思います!!

更新日:2021年12月17日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒998-0864 山形県酒田市新橋2-26-10
TEL:0234-31-8950
FAX:0234-31-8951
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら