生姜小セット(シロップ・生姜の粉2種)
北のしょうが家

みんなのおすすめ度 
(4.6)

岩手県
生姜小セット(シロップ・生姜の粉2種)

生姜を使用した調味料セットです。自社の畑で農薬を使わずに育てた生姜を絞った汁と粉を沢山使用した2種のシロップ。「こがね生姜しろっぷ」は、辛口なので甘さ控えめが好みの方におすすめです。甘口の「生姜シロップ」は、湯割りにしたり、炭酸割り、ホットミルクなどにおすすめ。砂糖代わりに使えば生姜の香りと優しい甘さを感じられます。辛さが強めの黄金生姜を使用した「生姜の粉」は瓶と袋の2種セット。瓶の詰め替えとしても利用できますが、大目に使用するときには袋から、通常は瓶からなど用途に合わせて使えるので便利です。香り豊かな生姜の充実セットです。

ショップからのひとこと

畑で収穫してそのまま加工。栽培と加工前の洗浄にこだわった一品です。栽培する農家でしか出来ない味をお届けします。


【内容量】

4種各1(こがね生姜しろっぷ100ml、生姜シロップ100ml、こがね生姜の粉 瓶タイプ12g、こがね生姜の粉 袋タイプ30g)計4個

商品基本情報

商品価格帯:3,000円~4,000円未満
賞味期限:こがね生姜しろっぷ30日、生姜シロップ・生姜の粉 180日
配送形態:常温
北のしょうが家で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

手軽に取り入れられる健康生姜‼‼

by さちさん(埼玉県・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(3.9)
コンパクトで収納もかさばらずgood!!

コンパクトで収納もかさばらずgood!!

朝起きて生姜湯でゆっくりと身体を温めます

朝起きて生姜湯でゆっくりと身体を温めます

お粉の生姜はとても便利!焼きそばにIN!

お粉の生姜はとても便利!焼きそばにIN!


日時指定通りに到着!

私は生姜や健康食品などが大好きで日頃から取り入れているのでこちらのセット生姜もとても楽しみにしておりました♪

こがね生姜しろっぷ(辛口):
白湯に入れたり、紅茶やコーヒーに入れて頂きました。
喉にほんのりピリッとくる辛味とすっきりとした生姜の味わいで美味しかったです。
朝起きてから白湯+レモンと併せて飲むとじんわりと身体が温まってきて身体の芯からぽかぽかしました。
夜眠る前にココアや牛乳に入れても最高です。

生姜シロップ(甘口):
優しい甘味があり、仕事の合間の糖分補給に楽しみました。
毎日1時間のウォーキングをするので運動の前後にこちらを
白湯に割って飲むようにした所、血行が良くなった為か顔がぽかぽかと発刊し飲まなかった日と比べてその差は一目瞭然でした。

こがね生姜の粉(瓶タイプ):
様々な食事に振りかけました!
生姜焼きやスープなど温まるお料理にも+αで!
瓶タイプなので外食の際にも持ち歩きたいなぁと思いました。心なしか食後の身体のぽかぽか感が長く続くように感じました。

こがね生姜の粉(袋タイプ):
作り置き料理を作る際に生姜の粉を沢山使う時に便利だなと思います!


生姜の商品は意外にも沢山あるので他店と差別化できるオリジナルの内容や目を引く説明分などがあれば更にいいのではと思いました!

ご評価くださいましてありがとうございます。
生姜を感じていただけて、とてもうれしく思いました。
なにより楽しみにしていていただけた事。とても光栄です。
いただきました内容をもとに、今後も良い物作りを心がけて参ります。
ありがとうございましたm(_ _)m

更新日:2021年12月23日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら