銀座へしれブラウニー(プレーン)
銀座へしれけーき

みんなのおすすめ度 
(4.7)

東京都
銀座へしれブラウニー(プレーン)

銀座の日本料理「Kuma3(クマサン)」がプロデュースした「ブラウニー(プレーン)」です。フランス中西部の伝統ある「最高級発酵バター」やフランス産ヴァローナ社の「高級チョコレート」、長崎県五島列島のブランド塩「んまか塩」等の厳選素材にこだわった「オトナの極上ブラウニー」。封蠟で閉じたスタイリッシュなボックスで届くので、贈り物や手土産にピッタリです。冷蔵庫で3時間以上冷やしてから食べるのがおすすめ。独特の風味と食感をより一層感じられます。

ショップからのひとこと

大切な方への贈り物や接待の手土産にお使いくださいませ。
独特の風味と食感をお楽しみいただくため、冷蔵庫で3時間以上冷やしてからお召し上がり下さい。
松屋銀座地下1階のKuma3松屋銀座店でも全商品販売しております。
ご予約可能です。
電話番号03-3567-1211(Kuma3松屋銀座店に繋いでくださいとお伝えください。)
銀座へしれブラウニー(3個入り)等の松屋銀座店限定商品もご購入頂けます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


【内容量】

各30g×10個

商品基本情報

商品価格帯:5,000円~6,000円未満
賞味期限:約20日間
配送形態:常温
銀座へしれけーきで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お酒にぴったり!夫婦の会話が弾む一品♪

by chizukoさん(佐賀県・40代・女性)
総合評点
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(2.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ度
(3.5)
リピートしたい!度
(4.0)
段ボールが・・・!豪快に潰れています泣

段ボールが・・・!豪快に潰れています泣

素敵な外箱にうっとり☆

素敵な外箱にうっとり☆

夫婦で会話が弾んだ正体はこれだっ!!

夫婦で会話が弾んだ正体はこれだっ!!


<外箱(段ボール)>
「噓でしょ・・・?」というくらいの潰れ具合。
ギリギリ中身は見えませんでしたが、もう少しでプチプチが飛び出してきそうでした。
配送途中で一体何があったのでしょうか?
私が時間通りに受け取れず、当日再配達していただいたのが、良くなかったのでしょうか・・・。

いずれにせよ、もう少し丈夫な箱にするか、何か対策は取られた方がよろしいかと思います。

<外箱>
段ボールにはがっかりしましたが、
開けてみたらびっくり、とてもおしゃれな箱で、一気にテンションアップ!
冷蔵庫を開けるたびにニヤニヤしてしまいます笑♪
どんなお宅にも、会社様にも、手土産にもっていくのには、申し分ない素敵なデザインだと思います。
(箱は再利用して、子供のおもちゃ入れにします笑)

<お味>
早速、冷蔵庫に3時間保存後、頂きました!

商品に「銀座」と名前をおつけになった理由がわかります。
これは、今まで頂いてきたブラウニーの中で一番美味しいかもしれません!
特にバターとチョコレートの配分が40代の私たち夫婦の口にピッタリでした!味はもちろんですが、ほのかな甘みとカカオの香りで癒されました。
そして何より、味が美味しすぎて、夫婦ふたりでテンションがあがり、会話が弾む弾む♪久しぶりに楽しいひと時を過ごすことができました♪

私は昼間はブラックコーヒーと合わせて、夜はワインと一緒にいただきました。夫は晩酌の焼酎お湯割りと合わせていただきました。
数が10個入っていましたので、色々なパターンでいただけるのが、楽しかったです!

<その他>
是非、都内で銀座に出かけたときは、店舗に立ち寄ります!その際は、他の商品もいただいてみたいです!

更新日:2021年12月14日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

しっとりふわふわ食感、アイスや生クリームを添えて

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の 宇治抹茶シフォンケーキ」
ひとくち食べると抹茶の豊かな風味が広がり柔らかな生地が溶けるようになくなります。驚くほどたっぷり上質な宇治抹茶を入れました。まさに絶品、宇治抹茶のほのかな苦味と甘さが絶妙です。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら