極上特大生ズワイガニ800グラム
ざこばの朝市

みんなのおすすめ度 
(4.8)

大阪府
極上特大生ズワイガニ800グラム

国内最大級の超希少なロシア産オピリオ種の「生ズワイガニ」です。生食可の新鮮な極上品なので、さっと火を通すだけでOK。固くなるまで加熱する必要がありません。焼けば、カニ独特の香ばしい香りが漂います。バラ凍結で扱いやすく、食べやすくカットされて届きます。コンパクトなパッケージなので、冷凍庫を占領しすぎないのもおすすめポイントです。

ショップからのひとこと

生食可の国内入荷最上級のオピリオ種ズワイガニを使用で鮮度抜群の甘みの強いズワイガニです
食べやすくハーフカット済ですのでカニ爪も丸ごと食べられます。
お刺身やしゃぶしゃぶなどで召し上がれます。
お鍋は茹ですぎない事がポイント!
カニは大きいですがコンパクト包装で冷凍庫にすっぽり入るので安心です


【内容量】

800g

商品基本情報

商品価格帯:7,000円~8,000円未満
賞味期限:冷凍30日
配送形態:冷凍
ざこばの朝市で見る
楽天で見る
Yahoo!ショッピングで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

蟹好きにはたまらない感動の味

by みかたんたんさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
思い伝わる包装

思い伝わる包装

詳しい説明

詳しい説明

ハサミがでかい!

ハサミがでかい!


極上特大生ズワイガニ800グラムが、到着しました。まず、入っている箱が見ていて美しく、受け取りした側が、送り手の想いを感じることができると思います。蟹をいろいろお取り寄せしたことがありますが、こんなに、美しく、丁寧な蟹の入っている箱は見たことがありません。そして、蟹を食べるための丁寧な説明書き。だれでも、簡単にこの蟹の素晴らしさを味わうことができます。解凍をして、蟹しゃぶしゃぶとして味わってみました。まず、華が咲く、彩りのように、蟹の身が赤に染まっていきます。また、見て分かる弾力感を感じられます。まず、蟹を何もつけないで、味わってみました。冷凍でよくある蟹の塩辛さなど、まったくなく、いい塩梅の味で、蟹を味わうことができます。シンプルでいて、気品があり、ほんとうに蟹自体の滋味を感じています。また、スカスカの蟹はよくありますが、この蟹の身の柔らかく、弾力がある、まさに力強い身の素晴らしさ。そして、甘いだけではなく、旨味、コクがまさに、一級品です。また、鍋の出汁に広がる蟹の旨味も、塩を振り、スープとして飲むと声が出ません。取り寄せで、こんな蟹を届けてくださいました生産者の努力に感動します。改めて、みなさんも、お取り寄せの蟹の概念が変わるこちらの、蟹をぜひ,お試しください。

更新日:2021年12月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

年間400万切販売!旨味がとろける本場京都の西京漬

京都一の傳「人気の西京漬 詰合せギフト「貴船」8切入」
一度食べると忘れられない…。「こんな美味しい西京漬は初めて食べた」のお声多数!創業九十余年、京都の老舗が素材にこだわりぬいた、無添加西京漬。まるで京都を旅するかのような至福の味わいをお届けします。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら