ブーケアソート 6個(プリン)
vuke

みんなのおすすめ度 
(4.8)

埼玉県
ブーケアソート 6個(プリン)

濃厚でとろけるような口溶けが特徴の「なめらかプリン」アソートセットです。豊富なラインアップから好みの味を選べます。「ブーケプリン」は、バニラの香りと味わいを最高に引き立てた王道なめらかプリン。愛知県産の高品質で深みのある味わいの抹茶を使用した「抹茶」。いちごプリンの中に忍ばせたブルーベリーとラズベリーの果実感がポイント「ベリーベリーベリー」の計12種から6個セレクトできます。季節によって内容が変わるので、リピートが楽しい商品。保存料不使用なので安心です。

ショップからのひとこと

店名にもしているvukeとは、スワヒリ語で"蒸気"という意味です。
蒸すことにこだわる理由は「食材のおいしさをそのまま伝えたいから」。蒸し料理の最大の利点は、栄養価を損なわないことにあります。 この「蒸す」ことにこだわったからこそ、今のなめらかさを生みだすことができました。
安心安全だけでなく、その瞬間が特別なものとなるように、多くのこだわりを持って手作りをしています。様々なシチュエーションや、それぞれの人の想いにこたえられるvukeのプリンで、笑顔づくりのお手伝いをしていきます。


【内容量】

3種各80g
※こちらの商品は6個好みの商品を選ぶことができるセットです。詳しくは商品サイトにてご確認ください。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:本州・四国は到着日翌日まで、北海道・九州・沖縄は到着日当日中
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島
vukeで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

お洒落なあの子は知っている♪

by calinさん(大阪府・30代・女性)
総合評点
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.5)
リーフレットと専用スプーン付き

リーフレットと専用スプーン付き

1度は試したい!贅沢プリンタワー。

1度は試したい!贅沢プリンタワー。

ツヤツヤ輝くソースがたまりません。

ツヤツヤ輝くソースがたまりません。


とても綺麗に梱包されていて、ダンボール箱を開けた瞬間からホッと心が安らぎ、ひと手間ふた手間とかけてあるお店の気遣いを感じます。

可愛いデザインの容器に、専用のスプーン、商品の説明が書かれたリーフレットが入っており「どれから食べようかな〜」と選ぶだけでも楽しめるバリエーションです。

プリンの口当たりはとてもなめらかですが、スプーンですくってみるとハッキリと形が保たれているのでとっても不思議!!

プリンと言うよりは、柔らかめに泡立てた生クリームをそのまま食べているような口当たりに近く、ふわっと口の中で消えてなくなる食感で、今まで食べたプリン史上1番のなめらかさでした。

保存料を使用されていないので安心安全に食べる事が出来き、プリンには気泡が見当たらない程ひとつひとつ丁寧に作られていて手作りならではの良さを感じます。

近年、銀よりもバニラの価格が高い!!と話題になっていますが、そんな高価なバニラビーンズの食感までも感じられる程、マダガスカル産のバニラビーンズがふんだんに入っていてとても贅沢でした。

1瓶 80gのとてもコンパクトなサイズで、口当たりも軽く、甘党な私はプリンパーティー♪と言いながらパクパク 食べ比べを楽しみました。

手土産としても活用できますが、自宅で贅沢プリンパーティーをするのも楽しいかもしれません。

・ブーケプリン
王道なめらかプリン。
個人的に1番美味しいと感じました。
シンプルな定番商品が1番美味しいと感じるのは素敵ですね!

・ブーケプリンクラシック
昔懐かしい固めのプリン。
マスカルポーネを使用されていて、マイルドで濃厚な味わい。
ブーケプリンとは違って食べ応えのある食感です。


・ベリーベリーベリー
イチゴのジュレ×イチゴプリン×なめらかプリン
の組み合わせが美味しく可愛い!!
ベリーの果実食感も楽しめます。
手土産には絶対入れておきたい商品。


・カフェラテ
ミルクの代わりに珈琲を使用されていて、食べ終わった後 コーヒーの風味が口の中にしっかり残るプリン。
奥行ある後味の心地よいハーモニーを楽しめます。


・チーズ
サワークリームとクリームチーズを使用されていてプリンというより、立派なケーキを食べているかのような味わい。
まさに、レアチーズケーキです!


・抹茶
カラメルの代わりに大納言小豆がはいっていて抹茶と小豆の甘みがよく 大人な味じわい。
質のいいミルクを使用されているからか、濃い抹茶というよりはマイルドな味わいでした。

可愛さと上品さを備えたデザインで高級感があるので贈答用もオススメです。

ご馳走様でした。

更新日:2021年12月10日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。

冷やしてスプーンで食すスイートポテト

菓子香房 大阪・甘泉堂「生スイートポテト6本入り」
プリンとスイートポテトの融合スイーツ!冷やしてスプーンで食すスイートポテト
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら