餃子2種味くらべ60個セット
元町餃子

みんなのおすすめ度 
(4.3)

愛知県
餃子2種味くらべ60個セット

老舗餃子専門店の餃子が食べ比べできるセットです。シンプルでありながら奥深い味わいの「プレーン」。ラー油、一味などの調味料では味わえない辛さがくせになる「島唐辛子」の2種セット。味がしっかりしているので、タレなしでも楽しめます。定番の焼餃子だけでなく、揚げ、茹で、どの調理法でもおすすめです。冷凍餃子が60個も届くので、満足感の高い商品です。

ショップからのひとこと

〈当店の餃子は製法にこだわっています〉
(1)素材の味を損なわない生冷凍
当店では生の状態のまま急速冷凍をしているためご自宅でも簡単に作り立ての美味しさをお楽しみいただくことができます。
(2)厳選された新鮮な食材を使用
徹底した安全管理は安心してお召し上がりいただく為に必要不可欠です。

※冷凍保存時による皮のひび割れなどがある場合がございます。安値でのご提供になりますので、ご理解をお願い致します。

是非一度、ご賞味下さい!!

☆贈り物にもお使い頂けるように、オリジナル熨斗をお入れして発送させて頂きます!


【内容量】

2種(ノーマル×40個、島唐辛子20個)計60個

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:発送日より30日
配送形態:冷凍
元町餃子で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

60個は食べ応えあります

by naoさん(東京都・50代・男性)
総合評点
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(3.6)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ度
(3.7)
リピートしたい!度
(4.5)
1口サイズで食べやすい

1口サイズで食べやすい


クール便でノーマル40個、島唐辛子20個に袋が分けられて送られてきました。一度には食べきれないのでノーマル8個、島唐辛子4個を焼いてみました。小ぶりの1口サイズで食べやすそう。
 早速夕飯のおかずとして食べました。最初に食べてみたかった島唐辛子の餃子。今まで食べたことのないピリッとくる辛さ。つまみにしても美味しいと思いました。その後ノーマル。こちらは食べやすく世代を超えて好まれる味だと思いました、1口サイズなので食べやすくあっという間に食べ終わってしまいました。味がしっかりしているので調味料は一切付けずに食べましたが美味しかったです。
 プレゼントにも出来ますが家庭用にいいと思いました。60個は食べ応えあり家族で笑顔になって食べれるのでは。


パッケージに工夫あるといいと思います。

更新日:2021年12月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら