ブーケアソート 6個(プリン)
vuke

みんなのおすすめ度 
(4.8)

埼玉県
ブーケアソート 6個(プリン)

濃厚でとろけるような口溶けが特徴の「なめらかプリン」アソートセットです。豊富なラインアップから好みの味を選べます。「ブーケプリン」は、バニラの香りと味わいを最高に引き立てた王道なめらかプリン。愛知県産の高品質で深みのある味わいの抹茶を使用した「抹茶」。いちごプリンの中に忍ばせたブルーベリーとラズベリーの果実感がポイント「ベリーベリーベリー」の計12種から6個セレクトできます。季節によって内容が変わるので、リピートが楽しい商品。保存料不使用なので安心です。

ショップからのひとこと

店名にもしているvukeとは、スワヒリ語で"蒸気"という意味です。
蒸すことにこだわる理由は「食材のおいしさをそのまま伝えたいから」。蒸し料理の最大の利点は、栄養価を損なわないことにあります。 この「蒸す」ことにこだわったからこそ、今のなめらかさを生みだすことができました。
安心安全だけでなく、その瞬間が特別なものとなるように、多くのこだわりを持って手作りをしています。様々なシチュエーションや、それぞれの人の想いにこたえられるvukeのプリンで、笑顔づくりのお手伝いをしていきます。


【内容量】

3種各80g
※こちらの商品は6個好みの商品を選ぶことができるセットです。詳しくは商品サイトにてご確認ください。

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
消費期限:本州・四国は到着日翌日まで、北海道・九州・沖縄は到着日当日中
配送形態:冷蔵
配送不可地域:離島
vukeで見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

バリエーション豊か!かわいい幸せプリン

by ゆんゆっこさん(東京都・30代・女性)
総合評点
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(5.0)
綺麗に梱包されています。

綺麗に梱包されています。

並べるとカラフルでとっても可愛い!

並べるとカラフルでとっても可愛い!

ベリーベリーベリー

ベリーベリーベリー


ガラス瓶に入った柔らかなプリンですがしっかりとした梱包で時間通りに届けていただきました。
箱から出すと一つ一つ種類の違うプリンで色合いも可愛くてすごくテンションがあがりました!
プリンが食べやすいスプーンもついています。

◆クラシック◆
なめらかでコクのあるプリンです。
食べている最中も、食べた後の余韻も、すごく美味しい王道プリンでした。
コクのある卵の香りが鼻に抜けて本当に美味しかったです。
2歳の娘と一緒に食べたのですが、スプーンを使って一人でバクバク食べて食べ終わった後はもっと食べたくて泣いていました(笑)

◆ベリーベリーベリー◆
一口食べた瞬間、ケーキかな?!と思うくらい贅沢にベリーが入ったプリンです。
バニラプリン、いちごプリン、ベリーソースの3層になっています。
ベリーベリーベリーという名前の通りにジューシーなベリーの味わいがくちいっぱいに広がって、プリンというよりも贅沢なパフェを食べている気分でした。
こちらはさっきまでイライラしていた4歳の娘が食べていたのですが「美味しすぎて怒る気になれない」と名言を残したほどです(笑)

◆チーズ◆
レアチーズの生地とふわふわのシリアルのような特製クレープとバニラプリンの3層になった贅沢なプリン。
レアチーズ部分はさっぱりとした味わいでチーズの程よい酸味とプリンの程よい甘味が合わさってぺろりと食べられました。
間に入っているクレープの食感により満足感が増します。

◆ブーケプリン◆
一番定番の看板商品プリンです。
すごくなめらかな口触りで素材へのこだわりが感じられる味わいです。
しっかりとバニラビーンズが入っていてバニラの香り豊かでとても美味しいプリンでした。

◆抹茶◆
深い抹茶の味わいが楽しめる抹茶プリンです。
抹茶好きな方にも気に入ってもらえること間違いなしです!
甘すぎず、抹茶らしい程よい苦味は食べるだけで気持ちもリラックスしてくるようなそんな癒しのひとときを感じることができました。
底の方に隠れている小豆を見つけた時は小豆が隠れているなんて知らなかったのでちょっとラッキーな気分になれましたし食感も楽しめました。

◆カフェラテ◆
口に入れた瞬間香り豊かなコーヒーの味わいがブワッときて美味しいコーヒー専門店のカフェラテが頭をよぎったほどです。
なめらかで美味しいプリンと美味しいカフェラテが合わさるとこんなに幸せな味になるのですね〜

美味しいプリンセットをありがとうございました!

更新日:2021年12月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


特選ショップからのおすすめ♪

内祝や母の日に!果実型容器に入ったフルーツゼリーを

菓子香房 大阪・甘泉堂「ふるーつぜりー6個入り進物箱タイプ」
まるで本物のようなプラ容器に入ったフルーツゼリー!常温で長期保存が可能ですのでギフトに最適。

抹茶とチーズが本当に絶妙の美味しさ。一度は食べたい

千年の香り 千紀園「老舗茶舗の宇治抹茶濃厚チーズケーキ」
宇治抹茶本来の色鮮やかな色、ふくよかな香り、濃厚な奥深い旨味。何度も試作を重ねたこだわりのクリームチーズと豆の芯まで甘さがしみこんだ大粒の丹波黒豆。食べた瞬間に抹茶の香りがふわーーっと広がります。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら