和牛ローストビーフ
池口精肉店

みんなのおすすめ度 
(4.1)

広島県
和牛ローストビーフ

精肉店が一つ一つ目利きをして仕入れた和牛を使用した「ローストビーフ」です。赤身の肉質はやわらかく、旨味を引き立たせるスパイスが絶妙にマッチした逸品。手作業で直火焼きすることで香ばしさもプラスされ、老若男女問わず好むまれる味です。和牛の旨味をダイレクトに感じられるよう、まずはソースを付けずに楽しむのがおすすめ。相性抜群のソースで味変できます。170gと食べきるのに程よいサイズ。自宅用だけでなく、ギフトにもぴったりです。

ショップからのひとこと

他のお料理との相性も良いです。
例えば、レタスや玉ねぎスライスなどと一緒にサラダに。ご飯の上に豪快にのせて丼ぶりに。角切りにカットして卵黄をかければユッケ風にもなります。

170gありますので、色々な食べ方を試してみてください。

わさびとの相性も良いですよ。


【内容量】

和牛ローストビーフ(約170g)、ローストビーフソース×2

【特定原材料:ローストビーフ 卵・乳
       ソース:小麦

商品基本情報

商品価格帯:2,000円~3,000円未満
賞味期限:未開封120日
配送形態:冷凍
池口精肉店で見る
口コミ投稿 クリップ!
※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の実食レポート みんなの口コミ
審査員

とろけるお味がたまらなく美味しい!

by ねっちさん(佐賀県・20代・女性)
総合評点
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ度
(5.0)
リピートしたい!度
(4.9)
外パッケージ

外パッケージ

ローストビーフを食べた日の献立

ローストビーフを食べた日の献立

おいしそうなローストビーフ

おいしそうなローストビーフ


冷凍便で段ボールで届けられました。箱を開けると何度も美味しそうなローストビーフが!早速冷蔵庫で、ゆっくりと解凍して当日いただくことにしました。
半解凍のうちにローストビーフを切ると綺麗に切れると付属の説明書に記載があったので、その通りにすることに。しっかりと包丁を研いでから、今回は薄切りにしました。
包丁を入れると、お肉の綺麗な赤色が出てきました。あまりに美味しそうな断面にこの時点でよだれが..(笑)
つまみ食いしたくなる気持ちをグッと堪えて、ケールと紫カブで作ったサラダにローストビーフを添えて盛り付けました。
付属としてローストビーフのタレがついていたのですが、まずはお肉本来の味を味わうのがおすすめとのことだったので味編として使うことに。
ローストビーフを一口食べると、お肉のうまみと、とろける脂身がたまらなく美味しくて卒倒!さらに、程よく香るスパイスの香りが食欲を引き立てます。
ここに付属のタレをかけると、よりお肉のお味が引き立ち、幸せが口いっぱいに広がりました。
さすが和牛!!とコメントが思わず出るほど、お肉のお味がとても美味しいローストビーフでした。


半解凍の目安が難しかったので、冷凍庫から出して何時間程度で半解凍になるかを冊子に書いていただけていると、より美味しく食べられると思いました!

更新日:2021年12月07日

■お取り寄せ審査とは?
お取り寄せ&美味しいもの大好きなユーザーさん代表の「お取り寄せモニター審査員」さんたちが、
実際に商品を見て食べて、審査&レポートを行っています!


お取り寄せ審査チェックポイント


審査員さんによる審査&レポートは、各商品ごとに★のおすすめ度とコメントで
ご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

審査員になるには?


ショップサイトへ!
所在地:〒721-0955 広島県福山市新涯町5丁目31-39
TEL:084-953-9799
特選ショップからのおすすめ♪

【送料無料】内祝いに最高級松阪牛特選ギフト

名産松阪牛 牛松本店「松阪牛特選ハンバーグ」
とろけるような口どけの柔らかさは絶品! 最高級松坂牛の格別な旨みと甘み、上品な香りをお楽しみいただけます。 内祝いに是非ご利用くださいませ。
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

メルマガ登録

※ご登録の際は、個人情報取り扱い同意書に同意のうえ、ご登録いただきます。

メールマガジンについて、詳しくはこちら

貴ショップ&商品、掲載しませんか?

【ショップ運営のみなさま】 貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。 掲載ご希望の方はこちら